人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

((゜Д゜;;))

((゜Д゜;;))_f0054926_9541672.jpg

窓に誰か写ってる・・・













って、わたしだよッ!!!!(笑)





・・・あれ?




後ろにももう一人。。。












・・・って、おっさんだよッ!!!!(笑)






おはよーう(`・ω・´)



今から自習室いきまーす。


とりあえず、今週非常に残念な結果だったテストゼミの復習をせねば。。。((゜∀゜;))


そして来週は、合格点をとらねば・・・



あー、恐ッ!!!!(爆)(爆)(爆)


ゆずに会うためにも∩^ω^∩


てゆか、やっぱり1000人て少ないよなー。


ホントに心配だわ。。。



そんで今日は、帰りに柏のタワレコでラキラク買ってww


夜にはいそいそとブログの引っ越しをしますか(^ω^)


あ、ちなみに。ブログのタイトルは変わりませーん。





あはは(*゜▽、゜*)


今私はやる気に満ちている(笑)


今日もがんばりまっしょーい∩^ω^∩
by yuzu-citrus-fruit | 2008-09-06 09:54 | ケータイ(0^v^0)カラ