人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イク。

イク。_f0054926_065266.jpg



みんなが後押ししてくれた。
厚ちゃんも後押ししてくれた(`・ω・´)←
だから私は行きますッ!!!!!


G E I S A I # 11 \(*´▽`*)/








うおおおぉぉぉおおぉぉぉおおおぉぉ~~~~((゜Д゜;;))


とは言うものの、いきなり一週間後にゆずに会えるかもしれないという現実が未だにあんまり信じられないんだが(笑)


ホントは進藤もいけたらよかったんだけどね~(´・ω・`)


そんでま、自分は行く気満々だが、果たして親は許すのか・・・

恐る恐る聞いてみたところ・・・




『へぇ。じゃあ始発で行かなきゃだね』



・・・(´ω`)


全然OKでした(笑)


てゆか、かあさんがエラくノリノリなんだが(笑)


というわけで、かあさんと行きます(`・ω・´)


やっぱりひとりは心細い(笑)



しかし、1000人って・・・これ相当少ないよね・・・


うあーーーーー((゜Д゜;;))



まけねえッ!!!!!私は負けねぇよッ!!!!!!




あと、村上さんとWONDERFUL WORLDのコラボTシャツも欲しいんだが∩^ω^∩


だがしかし、これ限定500枚って・・・(笑)


『ご来場の記念にどうぞ☆』とかいって・・・


バカにすんなよ(笑)


記念どころか、数分で完売だろ(笑)




おわーーーーーーーー((゜Д゜;;))




がんばるッ(`・ω・´)
by yuzu-citrus-fruit | 2008-09-06 00:21 | ABOUT ゆず!!