人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっげ(・∀・)

向かい側に座ってるおっさん。。。


スーパーマンのTシャツ着てる(笑)


窓の向こうに火災を発見したら、果たして助けにいくのだろうか・・・



なーんて(・∀・)


そんなことはどーでもよくて、おはようww

あー、授業めんどくさー(´Д`)


テストゼミって予習ないから楽かなって思ってたけど、精神的に辛いもんがあるよねー(笑)


これならフツーの講義の方が。。。楽だな。。。






最近、厚治現場の更新が早すぎて、1位争いに加われない(笑)


いやま、加わってる場合じゃないけど(笑)(笑)(笑)




はぁ・・・痩せたい。。。←


ゆずに会いたい。



厚ちゃんが常磐線に乗ってればいいのに←


まずあり得ないけど(笑)(笑)(笑)



あぁ、とりあえず今日は漢文のテストゼミがんばろ。

あと、昼飯買わねば。
by yuzu-citrus-fruit | 2008-09-05 08:19 | ケータイ(0^v^0)カラ