人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なめらか悠仁

なめらか悠仁_f0054926_23515390.jpg

いただきました(^人^)

やっぱり美味いね、これww

安いし、量もちょうどいいしww



はて。(・∀・)


明日でもう、第1講終わってしまうんだね。。。
はやいなー(´Д`)

あ、そうそう。小論やめたから、授業ぎっしりじゃなくなったよww
とはいえ、授業4つ入ってるけどねww





あ、ブログの引っ越し。たぶん今週の土日にやると思います(*´∀`*)

理由なんだけど、、、

まぁ、たいしたことないです


ケータイから管理がしやすいところにしたかったからです。
昔は基本的にパソだったけど、今は主にケータイからだし
多分、これからパソあんまり使えなくなるし


あと、自分の更新回数が増えたから、エキサイトは見にくいってのもある(笑)


多分、ジュゲムかな?

2年ぐらい前から、ジュゲムいいなって思ってたけど(笑)(笑)(笑)

ま、そんなかんじ(´ー`)


あ、あと。HN変えるッ!!!!(・∀・)


いまさら本名になるッ!!!!(笑)(笑)(笑)


あかりちゃんさようなら(/_;)/~~←笑


これも、相当前から考えてたことなんだけど・・・

ずるずる引き延ばしてるうちに・・・


結局、こんな中途半端な時期ですが(笑)



移転してもよろしくね(^ω^)






はあぁ。。。ジョン・レノソスーパーライブ行きたい・・・←←←


『ジョン・レノソ=ひらいけんじ』を知ったときは・・・



点と点が線でつながったよね(笑)
by yuzu-citrus-fruit | 2008-09-04 23:51 | ケータイ(0^v^0)カラ