人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふっふふーん(`^ω^´)

ふっふふーん(`^ω^´)_f0054926_8255593.jpg

見よッ!!!!

このベストジーニスト5位のジーンズのはきこなし方をッ!!!!


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


何だかんだで、岩沢くんもソロ活動ww(笑)(笑)(笑)


一昨年は10位、去年は8位。。。

年々上がってますなーww


ふっふふーん(`^ω^´)←


なんか、ものすごく嬉しいね(笑)


思えば昔、ユニクロのCMに出たこともあったよね(笑)


これ、いつか1位になったらどうなるんだろうか・・・(笑)



妄想中。。。




司会『岩沢さん、今のお気持ちをどうぞ!!!!』


岩沢『いや~。まぁ、僕はファッションには全く興味がなく、いつもジーンズばっかりはいてるだけなんですが・・・(笑)』



とか、ぶっちゃけそう(爆)(爆)(爆)←



ラグビーの取材ですら結構断ってるみたいだし・・・

ましてファッション系の取材は断固拒否な気がする(笑)


これ、30代になってファッション誌に載ったら、僕は死んでしまうかも知れません\(〃∀〃)/←


下手したら、鑑賞用と保存用に2冊買うかもな(笑)←



来年のベストジーニストには是非ゆずの岩沢厚治をッ!!!!(`・ω・´)



てゆか、正直。。。


この順位を楽しみにしてるのは、本人よりもゆずっこたちなのは確かだよね(笑)
by yuzu-citrus-fruit | 2008-09-02 08:25 | ケータイ(0^v^0)カラ