人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期待外れの言葉は聞きたくない

期待外れの言葉は聞きたくない_f0054926_0102749.jpg

来週の水曜日に3年4組のクラス会があるとかね・・・

行けない私は、とりあえず3の4クラTを着てみた。

うーん。パジャマにしては鮮やかすぎるターコイズww



あ、雨きたねー。



今日はセミがスッゴい鳴いてて
『うっせーうっせー』言いまくってたけど
セミだって短い一生を懸命に生きてるんだもんなー

なんか、ごめんなー。セミ。←




厚ちゃんはどんだけたこ焼き好きなのよ?(笑)
しかもあれ、お手製だよね?
やっぱり、厚ちゃん家にはたこ焼き機あるんだよ。
何かで読んだもん、私。
しかもお上手なんだよ、作るの。



・・・(´∀`)



厚ちゃんが包丁を握り、タコを適度な大きさに切る。


・・・(´∀`)


厚ちゃんが小麦粉とか水とか混ぜ合わせてたこ焼きの原液を作る。


・・・(´∀`)


厚ちゃんがプレートに液を流し込んで、タコ等を入れる。


・・・(´∀`)


頃合いを見計らって、『えい!えい!』ってたこ焼きを丸める。


・・・(*´∀`*)


なんかかわいいなww


てゆか職人肌だから、作るの相当スピーディーな気がする(笑)




そんで、自分で作ったたこ焼きをパクつくんだろww


・・・(*´∀`*)


それ、マジでかわいいね(〃/∀\)←



あー、なんかお腹すいてきた・・・


厚治たこ焼き食べたいわww


あー、腹へる。。。厚治たこ焼きじゃなくてもいいから、たこ焼き食べたい・・・←


銀だこがいいなー(´Д`)←



あー。

明日でわたしの夏休みは最後だ・・・。



今年の夏も、チャレンジザトリプルできなかったな・・・


それどころか、真夏の雪だるま大作戦もできなかった・・・


あー。



お腹すいた。←
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-30 00:10 | ケータイ(0^v^0)カラ