人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなこと言っちゃうとあれなのかな?

でも言っちゃうねッ!!!!
だってやっぱり嫌なんだもんッ!!!!


いろんなゆずっこのブログとか見てきました。
まぁ、それぞれの意見はあるけど・・・

まぁ、ほとんどはショックのようです。


そりゃそうです。分かります。自分もそうだもん。


そこでね、いろんなゆずっこのブログ見て新たな問題が浮上しました・・・






「顔ファン」「にわかファン」「アンチ」「マスコミ」


顔ファン、にわかファンが増えるのは、私達ゆずっことしてはちょっと・・・
いやなんですよね~。
心が狭いとか思われるかもしれないけど・・・
わがままだとか思われるかもしれないけど・・・

「ゆず」ってなんだか知ってますか?
ミュージシャンです。アーティストです。
俳優でもアイドルでもお笑いタレントでもなく・・・
そして、「ゆず」って2人組みなんです。
北川悠仁と岩沢厚治なんです。

やっぱりファンになるのなら、「楽曲」という入り口からはいって欲しい。
そして、北川悠仁の明るく元気になれるメロディーや
岩沢厚治の深くて味わい深い歌詞を聴いて・・・
それで、「ゆずいいね」って思ってもらいたい。。。

北川悠仁の魂に訴えかけるような歌声や
岩沢厚治のどこまでも飛んでいきそうな透き通った優しい歌声を聴いて・・・
それで、「ゆずいいね」って思ってもらいたい。。。


「顔がかっこいいから」とか言われても、そんなのでファンとか言われたくない。
やっぱり、入り口は「ゆずの楽曲」であって欲しい。
だからこそ、ゆずっこはこうやってみんな繋がってるし。
こうやって、イロイロな思いを共有できるのに。

想像するだけで嫌になる。
例えば、ライブとか・・・
よく音楽番組でアイドル歌手が歌っている時に、ファンが「きゃーッ!!!!!」って悲鳴上げたりしてるじゃないですか・・・
あれ、嫌なんですよね。
ってまぁ、彼らはアイドルなんでそれが文化なんですけどね・・・
ゆずはミュージシャンでしょ。アイドルじゃなくて・・・
曲はね、聴くために歌ってくれるんだよ。
それなのに、もし顔ファンやにわかファンが増えたら・・・
そんな状況もあるかもしれなくて・・・
それが本当に怖い・・・

私はホントにゆずの曲が大スキで、そして悠仁も厚ちゃんも大スキで・・・

今までそうやって楽しんできた、ゆずやゆずっこの空間が変わるのが怖い・・・

お願い、やめて。壊さないで。やだよ。


あとアンチやマスコミ・・・
やっぱりテレビに出ると、絶対にある。
まして、いきなりドラマの準主役に大抜擢・・・
いろいろたたかれると思います・・・

そして、ドラマ出演という事で、いろんな番組に番宣したりもするでしょう。
よりにもよってフジテレビだし・・・
また、たたかれるよ・・・絶対・・・
番宣でめざましに出たりもするのかなぁ?
さすがに、配慮するかな??
どうなの?悠仁、大丈夫?
変に煽ったりするマスコミはきっといるし・・・
それはやっぱり、見てて腹が立つし、やめて欲しいし。。。






今、私としては。ドラマの内容の話よりも、こっちの心配の方が大きいわけです。
特に、「顔ファン」とか「にわかファン」とか、、、
わがままだって知ってるけど、でも・・・やっぱり許せないし・・・
「ゆずっこ」とも思いたくないし・・・

「ゆずっこ」は「ゆず」が大好きなんです。



あと・・・

俳優はもうこれで終わりにしてね・・・悠仁。
私達は、ミュージシャンとしてのゆずが好きだから。。。
伊勢崎町でただひたすら、歌を歌って・・・
雑草みたいな2人組みだったけど・・・
多くの人を魅了して・・・
そして、今こうやって私達に感動を与えてくれて・・・
生活の支えになってて・・・
それでも、やっぱりスタイルの変わらないゆずが大好きで・・・


・・・だから

お願いだから、これで終わりにして。
お願いだからゆずのままでいて。





やばいよ・・・もう・・・

泪止まんない・・・


どうしたらいいのかわかんない・・・・


変わっていくことがこんなに怖いなんて・・・


お願い・・・もう、壊さないで・・・
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-26 14:00 | ABOUT ゆず!!