人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もーいーや( 笑)

全然繋がんねーよ(笑)
ナビダイアルがんばれよ(笑)

もーいーや、もうどうせ完売してるし(笑)


ヾ(´ー`)ノ


さっき朝イチで眼科に行ってきましたww
そしたら予想以上にはやーく終わりましたww

てか、隣に座ってた赤ちゃんに、眼鏡で殴られた(笑)(笑)(笑)


シダックス開くの11時からだから、また家に帰ってきちゃったよ(笑)
朝っぱらから相当運動してますww


今日は、WWのセトリ順通りに歌おうと思いまーす。
あぁ、センチメンタルなんて、絶対に声でない(笑)
低すぎるもん(笑)(笑)
栄光もびみょー(笑)(笑)(笑)

そのあとは、りおんたん方式でやっていくことにしようww

今回は岩沢メイン曲中心で攻めるつもり(`・ω・´)


だって、岩沢メイン曲は女でもけっこうきついんだよ(笑)(笑)(笑)

こういうときに、練習しておかないとねww


月影絶対に歌うッ!!!!
あと、始発列車とーウソっぱちとー一っ端とー・・・


あーあー、いろいろ歌いたくて仕方がないよー\(^o^)/
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-09 10:20 | ケータイ(0^v^0)カラ