人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

辞書はジーニアス

辞書はジーニアス_f0054926_822543.jpg

って、今目の前を通りすぎた建物に書いてあった(笑)


あざます。あかりです。


最近は夜にMD整理をするのが日課となっております(笑)


昨日のは、ゆずの学園祭ホイッスルソング特集だった\(^o^)/


うわー。。。これは、悔しい思いをしながら家で聴いてたわー(笑)

マジで行きたかったなぁ・・・くず星、生で聴きたかった。。。

当時は『「自称中高生」が多すぎるッ!!!!』って愚痴ってたけど・・・
まぁよく考えたら、ゆずっこに自称が多いのは当たり前なんだよな(・∀・)笑

しかし。。。ニセゆずが登場したときのブーイングはハンパないねー(笑)

ゆうやさん(笑)「俺、マジでへこんだ」と言ってましたよ(笑)
あぁ、またライブ会場でお会いしたいですねーゆうやさんww


学園祭かー。いいねー。ゆずに会いたいよ、わたしは。



てゆか、夏コン明日からじゃねーかッ!!!!\(^o^)/←

ばかやろーッ!!!!指くわえてお勉強だぜーッ!!!!(笑)

あぁ、参戦される方の、早急なレポをお待ちしておりますー(泪)
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-07 08:22 | ケータイ(0^v^0)カラ