人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーティスト好きなだけバトン

アーティスト好きなだけバトン_f0054926_1231116.jpg

テストの点が酷くて、むしゃくしゃしてたんで(?)
トーキングロック買っちゃいましたー☆
今日発売でさ・・・楽しみにしてたんだよねー☆
内容はフツーにライブのレポだけど・・・


厚治様の両手ハープにヤッホーな感じで(笑)\(^o^)/←


四の五の言わず購入(笑)←
9日のパチパチにも期待(^ω^*)

どーせ、ライブレポなんだろうけど←


さて、今宵は・・・
ネタがないのでバトン行きますww

さぁて、語りましょうか・・・



====================
アーティスト好きなだけバトン

これは貴方がどんなアーティストのどんな曲が好きなのか、ブログに書くほどでもないけどとりあえず片っ端から挙げていこう!という単純なバトンです。
項目はアーティストごとにお好みで増やしても構いません。
長くなっても許してね!

では早速スタート!




1.好きなアーティストは?

ゆずッ!!!!ゆずっしょッ!!!!ゆずゆずッ!!!!(笑)

私は、もう。ゆず一筋で行きますよー(笑)



2.ファン歴はどのくらいですか?また、そのきっかけは?

ファン歴はなかなか浅いですが4年です。

ホントにね・・・なんでこんなに・・・目覚めるの遅かったんだろう・・・
『すみれ』あたりから、いい加減目覚めてもよかったよねー(´・ω・`)

きっかけは・・・この間も書いたんだけど。。。
『栄光の架橋』でゆずの楽曲と向き合い始めた、多数の新規ゆずっこのうちの1人です(笑)
そこまで音楽に興味のなかった人でも、こうやってどっぷりハマってしまったんだから・・・
やっぱりオリンピック効果はすごい



3.そのアーティストの好きな曲を挙げて下さい。よければ感想や理由もどうぞ。

だーかーらー(笑)好きな曲なんてキリがないぜっ!!!!
しょうがないから、一部だけだよ。

『夏色』・・・ゆずの専売特許ww
やっぱりライブに夏色は欠かせないッ!!!!

『3カウント』・・・明るくて爽やかなメロディーの中に入りこんだ、深みのあるぼやきチックな歌詞がいい☆

『旅立ちのナンバー』・・・ゆずが励ましてくれます(^ω^)←
メロディーが爽快で、歌詞がやはり岩ワールドww

『月影』・・・泣ける(´;艸;)切なくて泣ける。。。
ゆず屈指の、未練たらたら失恋ソング(笑)

『桜木町』・・・厚治、声ヤバすぎるッ!!!!
てゆか「初めて君とくちづけた~♪」の部分は、未だに心臓破裂しそうなぐらいドキッとする(///∀)←

『シュミのハバ』・・・これも明るい曲調なのに、歌詞はちょっと風刺的なところがいいww
ちなみにこのPV、かなりスキww

『一っ端』・・・なんかもう、「岩沢厚治のありのまま」みたいな曲(笑)
その人間臭さがすごく共感できるからスキww



4.持っているCDを挙げて下さい。

まずシングルは・・・

夏色、少年、からっぽ、いつか、サヨナラバス、センチメンタル、友達の唄、心のままに/くず星、嗚呼、青春の日々、飛べない鳥、3カウント、アゲイン2、恋の歌謡日、また会える日まで、青(×2)、呼吸、3番線/水平線、スミレ、歩行者優先/濃、桜木町/シュミのハバ/夢の地図、栄光の架橋、超特急/陽はまた昇る、春風、ストーリー、Yesterday and Tomorrow

要するに全部持ってる(笑)

次にアルバムは・・・

ゆずの素、ゆずマン、ゆず一家、ゆずえん、ゆずマンの夏、トビラ、ユズモア、すみれ(初回&通常)、ゆずスマイル、1~ONE~、Going、Home、リボン、ゆずのね、WONDERFUL WORLD

要するに全部持ってる(笑)

他に・・・

歌時記~サクラサク篇~、歌時記~ふたりのビッグ(エッグ)ショー篇~、星がきれい、クリスマスの約束、しゃべれどもしゃべれども、ミュージック

まぁ、要するに。基本的にはには全部持ってる(笑)←

『威風堂々』とか、ネプチューンとやったヤツはないんだけどね・・・



5.DVD持ってます?

あるよー。まだコンプはしてないんだけどねー。

ライブDVDは・・・

ふたり、ふたりのビッグ(エッグ)ショー、すみれ、GO HOME、リボン、にほんのうた、ゆずのね

録歌選は・・・

金銀、紅、菫、1~ONE~

その他は・・・

恋の歌謡日、今夜君を迎えに行くよ、ゆずの輪継続特典

などなど・・・



6.その他に持っているグッズがあれば挙げて下さい。

ライブグッズは、見境なしに買うんで←
結構ありますねー。

リボン⇒パンフ、Tシャツ(白)、タオル(2種)、ステッカー、キーホルダー、ストラップ、エコバッグ、マグネット

ゆずのね⇒パンフ、Tシャツ、タオル、トートバッグ、ラバーブレス、マグネット、ストラップ

WW⇒パンフ、タオル(2種)、フォトブック、タンブラー、ポスター、トートバッグ、キーキャップ、ピンバッチ


あとなぜか・・・

サクラサク、秋(音)楽旅行、トビラ、ビッグエッグ、満員音(楽)礼、ユズモラス、夢の地図

のパンフも持ってる(笑)
・・・いやま、なぜかってことはないんだけど(笑)


非売品は・・・

リボンポスター、リボンリストバンド、10周年記念Bag in Bag


あとはなんだー?

岡村中ジャージ、ゆずキューピー、勇気の花(オレンジ)・・・

お部屋はゆずのポスターが8枚ほど貼ってあります・

なんかもう、キリないんでこの辺で(笑)




7.コンサートのご経験は?Yesの方はどこで何回?

ライブは今んところ7回いったねー。

横浜アリーナ×3
さいたまスーパーアリーナ×2
静岡エコパアリーナ×2


これからも色んなところに参戦したいねー(´ー`)



8.そのアーティストを好きなことを周りは知っていますか?Yesの方はその反応もどうぞ。

知ってるよね。
てゆか、高校のときとか・・・
『ゆずゆず』言い過ぎて、わりとみんな知ってたよね(笑)

周りの反応・・・まぁ、わりと容認されてたと思いますが・・・(笑)
どうでしょう?(笑)
「ゆずのCD貸してよー」って言ってくれる子も結構いたしww

うーん、周りの反応は断定的には言えませんね。




9.そのアーティストが1ページでも載っているというだけで雑誌や新聞を買っちゃったりします?

1ページ・・・内容によるかなぁ~
ライブレポとかだったり、写真がとてつもなく可愛かったら買っちゃうなぁ~ww
内容が他の雑誌とおんなじ感じだったら、立ち読みで済ませちゃう(笑)



10.その他に言いたいことがあれば存分に語っちゃって下さい。

はぁ・・・会いたいなぁ(´・ω・`)

言いたいこと?
はぁ、もう・・・

ありがとなーッ!!!!ヾ(≧■≦)ノ

あいしてるぞーッ!!!!ヾ(〃∀〃)ノ

またあおうッ!!!!ヾ(*´∀`*)ノ




11.ご苦労様でした。回しますか?

自分の好きなアーティストについて語りたい人は、ドウゾ☆




はぁ・・・もう、良い子は寝る時間だ(笑)
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-06 01:23 | ケータイ(0^v^0)カラ