人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆっくりと開く教室のとびら

ゆっくりと開く教室のとびら_f0054926_112389.jpg

ついに、何が入ってるのか分かんない、未知の世界に突入しました(笑)


未知のMD第一号は奇跡的に、ゆずLOCKS!の続きで助かりました(*´∀`*)

でたーッ!!!!(笑)

ティー・エー・ケー・エー・エス・エイチ・アイッ!!!!(笑)
TAKASHIキターッ!!!!(笑)

このころ、めちゃくちゃTAKASHIの時期だねー(笑)
てゆか、第32回と第33回を、2週連続で録りのがしてるとか(笑)

あとねー、貴重な『白鳥』の生弾き語りもww
ここにあったよーww
当時、このスタジオでの『白鳥』の弾き語りは感動したなー.。o○


さらにさらに・・・茨城の星(?)こと、ともさんも再び登場ww
いやー、やっぱりともさんは歌がうまいですねー。
ともさんの作った『ゆずへおくるうた』が大好きだよ(*´∀`*)
ゆず先生も心なしか、ともさんには一目を置いてる気がするww
さすがッ!!!!茨城の星ッ!!!!(笑)


そうそう・・・うたこもかなり盛んになってきたよ(笑)
岩うたこォー(笑)マジでキャラが定まんないなー(笑)


でも、キャラがつかめなくて困ってるうたこさんがすごく可愛くて、悶えてしまったよ(〃/∀\)←
そして、ヌイグルミをバシバシ叩いてしまったよ(笑)
あー、萌えるーww(笑)
なんなんだ、このおっさんはー(笑)
当時はまだ29才かぁ~。若いなぁ・・・(笑)



さて、いきなり話をガラリと変えようッ!!!!(笑)


8月の予定がだいぶ決まってきましたww

まず、9日に1人カラオケに行こうと思いますww
とりあえず、そうだな(´ー`)
WW追加のセトリ順で歌ってみようかなww
あと、ストーリーとイエトモの練習したいッ!!!!


14日はライブには参戦できないけど、進藤と横浜いってきまーす\(^o^)/
松坂屋行って~・・・そのあとどうしようね~?(笑)進藤とは『チケット当たったら8月に、外れたら3月に会おうねー』とか言って、前回別れたのに・・・
結局、チケット外れたし、8月に会いますし・・・(笑)


そして17日はウタ部宴会ww
先輩もくるかなー(゜∀゜)
私、ヤグチ先輩に前言撤回したいことがあるんだよねー(笑)
微妙に久しぶりにみんなに会えるねー☆(笑)



最後に・・・(*´∀`*)


それ以外の日は、お勉強でーす\(^o^)/←


へへへww(狂)
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-03 01:12 | ケータイ(0^v^0)カラ