人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来るべき日ゎやっぱり来る!!

今日ゎ期末テストが終わって最初の授業日ww
つまりゎアレですね・・・
恒例のアレが待っているってコトですね・・・
いやですねぇ~いりませんねぇ~
是非是非キャッシュバァ~ック!!(意味違うし・・・汗)
もう・・・先生買い取ってチョ☆ミ
オイラそんな紙ゎいりません・・・

まぁ・・・そんなこんなで・・・アレですょ!!
恒例の・・・

テスト返し(=■=;)

嗚呼・・・やめてくれ・・・
そんな気持ちで迎えた月曜日

『月曜日の週末』


だったらなぁ~


今日ゎ生物、現代社会、古典、数学の4教科が返却・・・
この中で、まずまずだったのがナント!!

2教科ありました~!!


いえ~い!!(≧▼≦)



ぉぃぉぃ・・・目標低いぞ・・・(死)
それがナント、
いつも出来ない古典

今回こそリベンジングテストだと思い込んでいた数学

平均越えたぞぉ~!!よかったぁ~(泪)
って、別にイイ点ってワケでもないけど
特にこの3教科の中の科目が悪いってのゎヤバイと思ったから・・・
生物と現社ゎ・・・
ここゎあかりにも個人情報保護法がはたらくのでいいません(-_-)
ようゎ・・・ヤル気があるかどうかだと思ってます(←を゛い!!)
タブン・・・アタシにゎ暗記にかけるヤル気があまり見られないんだと思ってる(←ダカラ!!)
だってだって・・・すべてゎミュウツーのせいなんだぁ~(泪)

嗚呼・・・疲れた・・・
あとゎ、現文、世界史、英Ⅰ、オーラル、・・・
半分か・・・
家庭科、保健ゎどうでもいいです。
家庭科レポート提出になってなければいいんだけど・・・
50点以下だったら 50-自分の得点の枚数レポート書かなきゃなんだって・・・
それヤダよぉ~・・・何かけってんだよ
もし、レポートになったら
あのおばさんの髪の減り具合観察してやろぉ~(←コラコラww)


<つぶやき>
みんなぁ~みてみて!!
ターコイズブルーの文字色発見!!
わぁ~い(@^0^)ノターコイズwwターコイズww

あとサイキン発見!!オリーブ色~♪♪♪
英語のテストの問題文がオリーブオイルの話だったんだぁ~(笑)

これゎバラ色!!blushで出る!!
これゎ・・・どう見ても黄緑なんだけど・・・cherryと入力すると出る(笑)
もっと多くの文字色発見したいなぁ・・・
by yuzu-citrus-fruit | 2006-02-20 20:54 | 日常生活