人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Σ(〃Д〃)っつ

Σ(〃Д〃)っつ_f0054926_19214839.jpg

今朝載せた厚治さん・・・

よくみたら・・・


Σ(〃Д〃)


胸元の露出が高くねーかぁ~(〃/∀\)←

ちょっ、おにいさんww

・・・うわっははww\(〃∀〃)/←


・・・いやいやいやいやww←


ぐへへへへ・・・ww(∀///)←←←


ごめん、変態で(笑)


もう、ずっとニヤニヤしとりますよ(笑)(笑)(笑)



これって、『1~ONE~』か『夢の地図』あたりかなぁ?


あー、DVD持ってないッ!!!!ほしーよー\(〃∀〃)/←



そういえば、さっきの英語長文の授業の時に・・・


ゴキちゃん(以下G)が出現しました(笑)

いやー(゜∀゜;)
Gは久しぶりに見たよーwwしかもかなり立派でww

普段は冷静沈着な東大英語の先生も、小さく悲鳴あげてた・・・

そしたら・・・


ぶーん。。。(笑)


飛んだッ!!!!(笑)


しかもこっちの方に飛んでくるしッ!!!!(笑)


いや、これは笑い事じゃないぞ(笑)


私の前の席の男の子にとまる・・・

男の子は思いっきり払い落とす・・・

G瀕死・・・(笑)


でも、まだ少し動いてて。。。飛んだらやだから、常に警戒する私。

一方先生は『あぁ、びっくりした。じゃあ、ここ重要だから聞いててね。』と(笑)

もちろん。聞いていられるわけがない(笑)


まぁ、すぐに教務の人が駆除しに来てくれたからよかったけど・・・(笑)


あぁ~、怖かったぁ(゜∀゜;)
マジで、私にとまんなくてよかったww←


はぁ。。。


厚ちゃん怖かったよーッ!!!!(〃/∀\)←



最後に先生は・・・

『というわけで、ここみたいに「only」の訳がうまくできないときは、「only」が後ろから前に飛んできてるんですね。まぁ、これはビジュアル的にインパクトが大きかったので、みんな忘れないね(笑)』

と締めくくってくれました(笑)
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-31 19:21 | ケータイ(0^v^0)カラ