人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

999(´^ω^`)

999(´^ω^`)_f0054926_8454049.jpg

だいぶ落ち着いてきた・・・

おはよ。あかりです。


多分、今週中に届かなかったら落選だよね。。。orz

もういい、期待しないことにする・・・。


♪さよなら~ぼくらの~なつ~♪


でもね、8月14日。
ライブに参戦できなくても、松坂屋には行こうと思うんだー。
気分によっては、会場まで足を運ぶかもしれない・・・
たぶん・・・いや、きっと行くよッ!!!!

いいよ、もう。参戦できなくても、その頃には開き直ってるだろうし・・・
ゆずっこさんとお話できるかもしれないし・・・
もう、夏休みぐらいしか松坂屋行けないし・・・


ゆずにメッセージ書きたいしッ!!!!(`・ω・´)


『第一志望校に合格できますように』って書いてやるッ!!!!←


ごめんなさい。嘘です(笑)ごめんなさい(笑)


でもさ、80倍なんて数字を目の当たりにすると・・・

受験て大したことねーなって思いました(笑)←


あたしがんばるねッ!!!!(ノД`゜)゜。←



あぁ・・・何気に999になってしまった(笑)

今宵は盛大にやるぜ。

いや、別に何も考えてないんだけどさ(笑)


思ったんだけど・・・

私がやってるのは『カウントダウン』ていうか『カウントアップ』だったね(笑)
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-25 08:45 | ケータイ(0^v^0)カラ