人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

993(* ´∀`*)

993(* ´∀`*)_f0054926_8341193.jpg

さりげなくカウントダウンにはいってます☆


おはよう。


おとといからゆずのオールナイトニッポンにハマリだし・・・

やっぱりラジオはいいねと思い・・・


ホコリをかぶってた、ゆずロックスのMDを久しぶりに聴いてみたよ(^ω^)

さりげなく、頑張って録音してたねー(笑)

タイマーのやり方が分かんなくてさ(笑)


結構・・・9割ぐらいはちゃんととってある(笑)



スッゴク覚えてることと、全く覚えてなかったことがあった・・・


『好きなレストランはデニーズッ!!!!』は覚えてたけど・・・

『ABCッ!!!!Cが審判ッ!!!!』とか(笑)
懐かしすぎてふいたww


あと、こだぬきことチカちゃんとか・・・いたよねー。


どうしてるんかねー。



てゆか、最初の方はちゃんと収録内容メモってたのに、
途中からめんどくなって(笑)
とりあえずとった状態のMDが散乱しとる(笑)


これを機に整理しないとね・・・
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-23 08:34 | ケータイ(0^v^0)カラ