人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逃げ道さえ見つからないまま

逃げ道さえ見つからないまま_f0054926_18104256.jpg

私の心のオアシスッ!!!!ヾ(´∀`)ノ



厚ちゃん、厚ちゃんッ!!!!テスト終わったよーッ!!!!←




・・・疲れてるんで、ツッコミはなしで(笑)


あかりです。orz


もうだめだわ(笑)現社意味が分かんない。。。


てゆかね、現社が最後だったんだけどさ・・・
終わった人は早く帰ってよくて・・・
でも私はもう全然頭が働かなくて・・・orz
途中で妄想タイムに入ったしね(笑)
一方みんなは続々と終わらせて帰っていってね・・・
余計に焦っちゃったりしてさ・・・
そんでまぁ、試験終了の5分前に終わってさ・・・意味ないね(笑)

そんで辺りを見渡すと・・・



・・・誰もいないやないかーいヾ(*´∀`*)ノ(←髭男爵風にww笑



わーもー、何だろう。。。時間内には終わってるのに、何となくハズイ(笑)



わーん、厚ちゃーんッ!!!!恥ずかしかったよーッ!!!!(/∀\〃)←



あぁもう、頭おかしいんでツッコミはなしで(笑)



今日は文系科目でした・・・とりあえず英語がよければそれでいいですorz


そして明日は理系科目・・・

コッチはがんばるッ!!!!(`・ω・´)←
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-18 18:10 | ケータイ(0^v^0)カラ