人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月影見つけたよ 君も見てるかな

月影見つけたよ 君も見てるかな_f0054926_2182882.jpg

みんなっ、今日スッゴク月がきれいだよ(*^∀^*)

つーきーかーげ みつーけたぁよ~♪

きみもみてるかな~♪


『月影』歌いたくなるww
てゆか、歌いましたけど何か?(笑)


こうちゃーん。。。(´;艸;)

厚ちゃんもおんなじ月を見てるのかなぁ・・・


・・・てゆかね(笑)

『自分が思いを寄せてる人もこの月を見てるのかしらぁ~』って発想はさ・・・

よく古文ででてくるよね(笑)

古文単語で『月影』は『月の姿・月の光』

今で言う『影』の意味はないんだよね・・・

厚治さん、古文得意なのかな(笑)
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-17 21:08 | ケータイ(0^v^0)カラ