人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

向こうに遥かぼんやりと見える

向こうに遥かぼんやりと見える_f0054926_23423385.jpg

なんか無性に愛しのゆずくんを描きたくなったから、書いてみたよ(ノ∀`)


さーせんww


でもま、見切り発車で描いたわりにはまぁ・・・




んー、ちょっとデフォしすぎ?

でも、リアルな絵って描けない・・・


つか、悠仁が似ない(笑)


そいや、真面目にゆず描くの初めてだ。。。


今まで未遂に終わってるから(笑)


厚ちゃんの30歳の誕生日の時に、ゆず誌に絵を投稿しようかと思って
いろいろ構想を練ってるうちに・・・
結局、送らず(笑)
しかも、今は写真投稿になっちまったから(笑)


つか、『YUZU』ってロゴのぶつぶつやりすぎた(笑)


キモい(笑)
by yuzu-citrus-fruit | 2008-06-10 23:42 | ケータイ(0^v^0)カラ