人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気が付きゃいつもの家路を・・・

ただいま。家についたよ。

そしてベッドにごろんしてるよ(笑)


ライブは見れば見るほど、分かってくることがあって、やっぱり飽きませんww

そだ、この間のレポの番外編に誤り発見したから
また改訂版かくね☆


今は・・・なんだか・・・眠いんだか眠くないんだか・・・

帰りの車の中でも、すみれのDVD見て、一人で盛り上がってたから
なんか目が覚めちゃって(笑)


ライブねー(*^ω^*)

ふふふwwいいことあったよww
ネタバレになるか微妙だけど・・・

まぁ、またMCとかのレポ記事書くんでその時にでもww



そうそう、追加のチケット来ましたぁ~

うーん。

まぁまぁな席です(笑)

そうね、まぁまぁだね(笑)

アリーナAの15列で岩サイドでした☆
このツアー、岩サイド当たりすぎなんだけど(笑)


あ、横アリってちょっと特殊でさ。

下の平地のところをセンター、段差のあるところをアリーナって言うんですよね


普通、平地をアリーナ、段差のところをスタンドって言うのに・・・


だからさ、最初。マヂで平地の15列来たかと思って興奮したけど
よく考えればちがうじゃんて・・・(笑)

興奮し損でした・・・orz

でもま、アリーナAの15列って、センターの後ろよりは全然いいよねーとか(笑)
思っちゃったり(笑)
あぁ、ゆずのね。悪夢の52列(笑)

だからま、見やすいと思うし・・・いいよねッ!!!!(笑)
そうだよ、わたし。埼玉でいい席だったじゃん(笑)
横アリの追加なんて、競争率一番高いじゃんッ!!!!(笑)
そう毎回いい席当たるわけないんだしッ!!!!(笑)
すべてがうまくゆくわけないさッ!!!!(笑)


まぁ、正直ちょっとがっかししてるけどね(笑)
最初に勘違いしたからなおさら(笑)


いや、いいんだッ!!!!
横アリの追加公演に参戦し、
ゆずのいる空間で、ゆずと一緒に息をしていることに意義があるんだッ!!!!


つことで、28日楽しみだなぁ(^ω^)←


さて、寝るか。ライブのことはまたあとでかくね。

おやすみ☆
by yuzu-citrus-fruit | 2008-06-08 02:09 | ケータイ(0^v^0)カラ