人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転がり続けてつかんだものに

母は無事にフルを完走して帰ってきたよ(^ω^)


我が母親ながら、相変わらずすげぇと思います


自分は中学でバスケやってたし運動は好きだから体力は中の上くらいはあるけど


絶対にマラソンは願い下げです(笑)


しかも、母は今回自己ベストを更新したそうな~

5時間切ったんだってさ~まぢすげぇわぁ(*´゜∀゜).。o○


自分は絶対に無理ですわぁ


そいやうちの母は、勝俣とカンニングの竹山に走りながら声援を送ったらしいよ(笑)


なにやら、いろいろすごい(笑)




昨日ね、初めてロスタイムライフを見てみたんだけど
すごく面白かったよ
ていうか、なんか考えさせられちゃうな

結果的には死んじゃうんだけど、
ただ悲しいとか切ないとかだけじゃなく
心が暖まるような・・・
『死』じゃなくて『生』を題材にしたような・・・

結局は人生をいかに生きるのがいいのか
後悔しない生き方とは何なのかを問いかけているような・・・


難しいけど、生きることは素晴らしいですよね。
最近、つくづく考えちゃうテーマです(笑)


自分も後悔のない人生を送りたいけど
人間は何かしら後悔しながら生きていくんだね
壁にぶつかるのも人生なんだな。
by yuzu-citrus-fruit | 2008-02-17 23:07 | ケータイ(0^v^0)カラ