人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決して手放したりはしない

怖い(´;ω;`)


夜になると、やっぱり不安になっちゃって



怖くて怖くてどうしようもないの



嫌だ。受かりたいよ。絶対に。怖いよ。


急に自信がなくなる。受かってよ。頼むから。



怖くてどうしても眠れない夜は、どうすればいいの?







人生は幸福と不幸がちょうど半分ずつあって

だからこそ人生はとても価値があるけど

このシーズンだけは、せめて幸福の周期であってほしいです。


そのあと暫くは多少の不幸でも構わないから


最終的には神頼みなんですね。



後悔しない生き方なんてホントは誰も出来ないんだよ

だけどそんな中でも、その後悔を取り返すために

今出来ることを精一杯やって

時には悩んだりして

そうやってもがきながら生きていくんだね。


負けんな自分(`・ω・´)
by yuzu-citrus-fruit | 2008-02-17 02:15 | ケータイ(0^v^0)カラ