人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

越えてゆけるさ

越えてゆけるさ_f0054926_21372678.jpg

腐海と化した私のベッド・・・


でも、自分ちっこいからベッド狭くても平気なんだぜ(*`∀´*)←


今日改めて思い知ったけど、

足小さいな。



知ってたけど。





なんか、高学歴芸人とかがクイズ番組出てるの見ると

なんか、自分も受かりそうな気がしてくるよね

それとも、テレビ的にウケるようにわざと間違えてるのかなぁ?



難しい(゜_゜;)
芸能界は難しい




英語


イディオムやべー。イディオム。


イディオム全然できないんですけどorz


でもま、長文や会話文出来ないよりは幾分ましだけど

まだ救いようが・・・あるよね?(笑)


てなわけで、昨日からネクステのイディオムやりまくってるけど

イディオム長ぇよ。イディオム多いよ。


みんな、コレ全部覚えてンの?


信じられんな(´ー`)正気か?



ストーリーが素晴らしくよいッ!!!!
昨日からそればっかりだけど・・・


まぢいいよ、ストーリー(´∀`)



みんなも聴いてね(´∀`)


明後日発売だけど、私はCDもDVDも我慢するぜッ!!!!


そんじゃ☆
by yuzu-citrus-fruit | 2008-02-04 21:37 | ケータイ(0^v^0)カラ