人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁ素晴らしいこの世の果てに

午前でガッコ終わって


明日の試験会場見てきたよ


大丈夫。多分迷わない。
問題は交通渋滞のみ。



しかしつくば大、はんぱねー


さすが、全国第二位の敷地面積を誇る大学だね



一位は北海道大学らし~



明日の席順て、どうやら他校も混ざって名前の順らしーね




もしかして・・・




あかりの血の繋がらない双子の兄貴こと、かずっちと前後だったり・・・



なんて・・・



でも、TAKE高はつくば市で兄貴のは土浦市ですから


違う建物かなぁ?



ちょっと期待した。



久しぶりに会いたいよ。



ヤツの後ろでテスト受けたら、なんとなくご利益ありそう


ヤツは、河合模試の冊子に成績優秀者として名前が載るほど頭がよろしいから



中学の時はあんまり変わらなかったのにね・・・



まぁ、いいや。



悪あがきしますか。
by yuzu-citrus-fruit | 2008-01-18 15:58 | ケータイ(0^v^0)カラ