人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タブン、正気でいられるのゎ今夜まで・・・

今日ゎ、県立高校推薦入試の日だったので学校ゎお休みっ!!
アタシゎ一日中勉強してました・・・(疲)

あ゛ぁ~数学の問題集


おわったぁ~(´∀`;)



前回ゎ提出日から2日遅れて提出だったけど
今回ゎちゃんと期日に出せますっ!!
よかったぁ~(泪)
まぁ、提出しなくてゎ母に怒られる・・・
なぜなら

日曜日横アリで


ゆずのライブだからっ!!


∑(>■<)



しつこいように言いまくっていますが・・・・

まちどぉしくて、


どうしようもナィのっ!!




でも・・・来てほしくないような気もしてたり・・・(←なんでっ??)
なんか、怖いの・・・

生ゆずに会っちゃう


ことがっ!!



あぁ~超矛盾っ!!
そんなコトいって、結局会いたいんでしょっ!!
はい。そうです(認)
何かどういう風にして行けばいいのか分からなくて・・・
アタシゎ無知の世界に飛び込むとき、ものすごく勇気が必要なのっ!!
あぁ~もぉ~ドキドキvv
あれだよね・・・
初デートの前日の女の子みたいな気分・・・vV

まぁ、そんな感じで
あかりゎライブ会場へ赴くワケだがっ!!
気になるところが財政!!
ちょっくらお金の計算しよぉ~

えぇと・・・グッズわぁ~
  Tシャツ      ¥3500
  パンフレット    ¥3500
  キーホルダー  ¥1500
  スポーツタオル ¥1000
  エコバッグ    ¥ 500
  ステッカー    ¥ 500
+リボンマグネット ¥1000      
ーーーーーーーーーーーーーーー

¥11500


・・・¥11500っ!!


∑(¥■¥)



うわぁ~・・・(=■=;)
でもいいのvV
ゆずにならいくらだってかけられるカラvV
テスト終わったら本格的にCD集め生活に

ピリオド

打とうと心に決めたからっ!!
(つまり、全部集め終えるってコト)
そんなゎけで・・・

今夜も勉強


がんばりまっす(死)



ふふふ☆今宵ゎ長いですぞ・・・

リボンツアー


IN横アリ2日目まで


あと
日っ!!


∑(●>▼0)ノ鹵

by yuzu-citrus-fruit | 2006-02-10 20:23 | ABOUT ゆず!!