人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隠してる右手を見せておくれよ

誰か、数学のテストの時に落ち着ける方法を教えてくれ。


あかりです。


最近は、色々なものが短くなったように感じられます

日の長さ、授業の時間(てか1日)、自分のスカートの丈(笑)


なにより、楽しいと思える時間。


こんな状態のまま、大事な高校生活を無駄にしたくないなぁ



ねぇ?(´・ω・`)



席替えをしました。
最後・・・じゃないかも。
みんな1月もやりたいって言ってたし(笑)



ついに1番前になってしまいました(笑)


廊下側の一番前。


でも、別に悪くないかなぁと、私は思う。

ストーブの近くなので、暖かいだろうし
ストーブがあるから、実質的には前から二番目ぐらいの距離だし
ストーブがあるから、先生ともダイレクトに接触がないし(笑)



でも、不測の事態がまたしても起きました。













・・・四方八方を男子に固められました(笑)


逆ハー再びッ!!!!(笑)


だから、うちのクラスは男子:女子=1:2なのにッ!!!!(笑)




でもま、座高の低さによる問題は解消されたね(笑)
by yuzu-citrus-fruit | 2007-12-03 19:13 | ケータイ(0^v^0)カラ