人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんなキミが僕は好きさ。

最近ケータイのアプリの大富豪をちょくちょくやっては


コンピュータにボロ負けして落ち込むorz

あかりです

相手がコンピュータだから、悩まずさっさとカード出してくれるんで
ゲーム展開が早くていいです

基本的には私が勝つんです。
ほとんど大富豪になってるの。
だけど、それじゃあコンピュータもつまらんのか・・・
たまに、明らかに私だけ超不利なカードがきて大敗するんですよね(笑)
卑怯じゃん(笑)
しかも、このソフト。革命が起こりやすすぎッ!!!!
困るからッ!!!!笑((←でも、そういうルール

まぁ、最近はコンピュータの思考が読めてきて、勝つのも楽なんだけど・・・




今日はね、久しぶりにホスト部読んじゃったよ((←あんた


(´・ω・`)


だめだー。またしても切ない(泪)
中毒だー。ホリックだー。


か、馨ーッ!!!!(≧□≦;)




げほっ。




大丈夫。
馨がフラれても、私がついてるッ!!!!(ぇ)



個人的に、幸せになってほしいキャラ、ナンバーワン(笑)


個人的に、恋人にしたいキャラ、ナンバーワン(笑)




次は、ハンターハンターが読みたくなってきた(`・ω・´)←おまえ

ハンターハンターでは、断然キルアが好き。
ゴンもいいけど。

やっぱりハンター試験のころが好きかな?
殺しも幾分マイルドだし(笑)





・・・て


勉強しろよッ!!!!\(゜□゜)オイッ
by yuzu-citrus-fruit | 2007-11-23 20:17 | ケータイ(0^v^0)カラ