人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タガタメ タタカッテ

ミスチルの『タガタメ』を久しぶりに聴いたの・・・

ホントに、『タガタメ』に戦争をしているんだろうね。人間て


桜井さんの痛切な願いが感じられた今日この頃


追い込まれたときって、世界平和について真剣に考えちゃうね(笑)

『タガタメ』って『誰がため』なんだけど
中学生の時は虫のタガメのことだと思ってた(笑)
どんだけー(・∀・)


はぁ。。。


現文の時間に爆笑してたら、一斉にみんながこっちむいてびびった(笑)
まぁ、当然でしょうけど(笑)
先生に『大丈夫か?(笑)』と言われた
正直、大丈夫じゃないかもしれないよorz

ちなみに、一人で笑い出したわけじゃないから
それはさすがにキモいから
大丈夫じゃないから


ガッコが楽しいです(^ω^)
そして、やっぱり淋しいです。


バリボー。
昨日のキューバ戦は惜しかったね(´・ω・`)
キューバ、めちゃくちゃサーブミスってたのにね
超威力強いじゃんねー。
今は木村さおり、きてるねー。




はいっ、おっぱっぴー☆
by yuzu-citrus-fruit | 2007-11-15 19:53 | ケータイ(0^v^0)カラ