人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モロヘイヤ

特に意味なし。



あろうことか、お風邪を引いてしまったかも。。。



はなみずずるずる~の

脳ミソずきずき~の


なにやってんだろ?
わたし。


もちろん勉強するよ。

今日はメガネをパワーアップさせに行かねば

そして、インフルエンザの注射をせねば



熱はないんだ。
寧ろいつもよりも体温低い。


海兎さんには、心配かけてしまって申し訳ないね(´・ω・`)


死んで詫びるしか・・・(笑)


確かにあの夜は寒かった

だから、眠れなくて余計なこと考えちゃったのかも

実践してみるね(^ω^)








ゆずっていいよねー。


・・・(・∀・)


わたし、最近ゆずにハマってるんだー。


・・・(・∀・)



でも、ホントにね。
最近久しぶりに聴いてみてるんですよ。

そしたら、やっぱりいいなーて思うの。

きっとまた、会えるよね?

次会うときは、最高の笑顔でッ!!!!


晴れ晴れとした笑顔で、会おうね☆
by yuzu-citrus-fruit | 2007-11-10 09:21 | ケータイ(0^v^0)カラ