人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノーマライゼーション

ノーマライゼーション_f0054926_21171266.jpg

今日はあたしが買った、グッズを載せますた


Greeeenッ!!!!(笑)
eは4つですよ。


今回はタオルが非常にかわいいです(^ω^)
トートバッグはガッコで使おうかと思ってたけど、
なかなかおっきくYUZUと書いてあるので
勇気がいるな(^ω^;)
体操服いれるのにピッタリなのに(笑)


Tシャツもきっと、休日でどこにも行かない日とか着そう




そうだ、もうゆずっこ的には言わずもがなですが



ゆず体育館ツアー2008が決定しました☆
4月からなので、ホントに何も気にせずいけそうですッ!!!!

いちおー考慮に入れてあるのは
横アリ、さいたま、静岡、新潟、仙台・・・
この辺?

思ったんだけど、この頃にはおそらく大学生のはずだし
茨城じゃなくて、東京か神奈川に独り暮らししてる予定だから(笑)
遠征してもよさげじゃねー?(・∀・)
と、思ったのさ(^ω^)
バイトして、いっぱい稼いで、たくさん行きたいな☆
地方はゆずくんとの距離が近いですからな(///∀)
最高ですよ☆


って、軽く幸せな未来を想い描きつつ・・・
また、がんばろうと思います(`・ω・´)


ちゃんとしたレポはかけないかもなぁorz
小出しにしてイロイロ書いていくかもしれません
by yuzu-citrus-fruit | 2007-10-30 21:17 | ケータイ(0^v^0)カラ