人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テストまで・・・あと1週間っ!!

ああぁぁあぁぁ~!!

♪きがつけばそこにテストがいた~

              いつまでも~♪


(あかりの親切な解説:あややがチョッと前にだした曲♪の替え歌。松浦FAN・・・すんまそ・・・)
って、のんきなコトいってるばあいでゎナイっ!!
もうスグテストやんっ!!(>_<;)
あちゃ~・・・時の流れってはやいもんよねぇ~
1年生ももうおわっちゃうもんなぁ~寂しい・・・
だって、最近やっと男女の壁がなくなったと思ったのにっ!!

♪あぁ~川の流れのように~♪

(今日ゎいっぱい唄うたお~♪)

今日ゎ1時間目から

生物の授業っ!!


ミュウツーだぁ☆


ひゃっほ~い(死)



生物のじかんゎよく落書きしてる・・・・(←だめでしょっ!!)
うん。生物のプリントゎホントに落書き率たかいですよぉ(笑)

遺伝NO.20にゎ


『超特急』の歌詞がっ!!



内部環境とその恒常性


NO.3にゎ


『おやすみ』の


歌詞がっ!!



プリントの余白にゎ


ゆずがっ!!鹵


ホント・・・なにやってんだか・・・

3時間目ゎ・・・

たまさぶろうの


オーラルだぁっ!!(死)



はい。もうねぇ~みんなたまさぶろうの話なんて聴いてないよ(笑)
アタシなんか1時間ズットサイドリーダー読んでたカラねww(笑笑)
みんなもみんなで、突如降り出したに興奮してたしっ!!
そうですっ!!茨城ゎ今日今年3度目の雪が降りましたっ(≧▼≦)
まさにっ・・・

♪こな~ゆき~♪

あっ!!ゆずっことしてゎ、ゆず唄唄いたかったなぁ~(←唄えばよかったじゃんっ)

『みぞれ雪』・・・みぞれでゎなかったなぁ~ばっちし固形だったよ・・・

あっ!!

『しんしん』っ!!


そうだぁ~それがあったわぁ~

♪しんしんと~


降り出した雪が~


僕等の思い出を~


包み込んでゆく~♪



はぁ~☆満足!!

(なんか今日の日記意味不明・・・汗)
by yuzu-citrus-fruit | 2006-02-06 20:50 | 日常生活