人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰

ご無沙汰_f0054926_22285937.jpg

夏からクロックスを履きこなしている
うちのクラスの担任の先生は
学校の先生にあるまじきことに
流行に乗っているんだなーって感心しちゃいます


あかりです


しばらく更新してなかったけど
別に何かあったわけじゃなくて
ただ、ちょっと考え事。。。

ゆずのねも買いましたよ(^ω^)
アゲインは、新鮮な感じでいいですよねー
元気が出るし
個人的には『音(ディスク2)』のほうが好きです
『根(ディスク1)』も初期だし、いいけど
あたしは『すみれ』期が、実は好きでして
旅立ちのナンバーはあたしの、テーマソングだし(?)
カナブンやウソっぱちも好きだしねー☆


さぁて、金曜日はMステにゆずが出ました
ホントはあんまり出てほしくないんだけど(´・ω・`)
ちゃんとしゃべれるか心配だし(笑)
まぁ。(^ω^)
よかったですよねー
なんつーか、異彩を放っていたっつーか
生で素っぴんなんて、がんばったなーて思ったよ
ゆずくん、えらいぞ(^Д^)
Mステランキングもなんか3曲ほど入ってたしねー
アゲウタ&ナキウタとか言われても。。。
あんまりぱっと浮かばなかったんだよね、わたしは(笑)
しかし、今回のランキングは、組織票らしいものが見当たらなくてよかったです(^_^)
大抵いつもは、「なんでここで、これがくるんだよ」って感じの曲があるしねー
このときばかりは、ファンの力ってすごい、って思わずにいられないよ


今日は、マンガ読んで、模試の見直しして、英語のセンター過去問やって。。。
それから、えーと。。。

なんか、人生の大半を無駄に過ごしてるかな。。。
もったいないねー



さて、もうすぐ今のわたしとはお別れです
もう会えないけど
惜しむことも悔いることもありません
次はもっと強い自分になれたらなと思います(^ω^)


じゃねー☆


〒進藤〒
ははは(´∀`)まーねー。
嫌みでも、120㌫の愛情表現だからvv
わたしの毒は愛情で出来てるからね

漢字っていっぱいあるけど、
それぞれにいろんな意味が込められてて、素敵よね(^∀^)
ちなみに、『司』と『慧』は、あたしも特にお気に入り☆
一文字だけど、大きな力を秘めてる気がするよ(`・ω・´)
あと女の子でも、↑みたいな男の子っぽい名前なのもカッコいいと思うッ
by yuzu-citrus-fruit | 2007-10-07 22:28 | ケータイ(0^v^0)カラ