人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひそかな

ささやかな願い。。。

誰にも理解されなくていいから・・・


もっと、血管が浮いてくれたらな(ぇ)


あかりです


今日、献血行きましたよ
献血好きなんだけど、悩みがひとつありまして
わたし、腕の血管が見えにくいのよねー
だから、いっつもおばさんを苦笑いさせてしまいます
だから、もっと血管が浮くといいなと思うのですよ

んでもま、今まではなんとか成功してきたんだけど。。。
今回は失敗されたかもー(え)
なんか、内出血になるからって
特別にお薬と湿布をタダでもらってしまい・・・
至れり尽くせり(笑)
うう、差しどころが悪かったもよう・・・
ぐう。なんて不公平な世の中なんだorz←大袈裟
今も、若干左腕が変な感じー
ちょっと腫れてるしなー


あ、4組のみんなでクラスマッチの練習もしたよー
近所の体育館を借りてね
疲れたけど楽しかったー
楽しすぎて、バレーにドッジにバスケに大縄ッ!!!!
いろんな種目やったせいか、足が痛い(笑)
つーか、クラスマッチ明後日とか、どんだけー


献血終わってみんなと別れたあとは、本屋うろついたりQ’tうろついたり。。。
あ、ちょっと欲しかった、シュシュ買った
市松模様にするかシマシマにするか・・・
水玉もようにするかチェックがらにするか・・・
迷ったあげく、幾何学模様(笑)
ホント、優柔不断ヤローですよ(笑)
色も年相応に、落ち着いたものを選ぶ自分がいました
最初は赤チェックにしようとしてた子が
最終的に茶色と黄色の幾何学ですからね
と、自分も成長したなぁと(笑)

思えば、もうすぐ。。。
またひとつ死に近づきますし・・・
もう、そんな季節なんですねー


秋ですねー
by yuzu-citrus-fruit | 2007-09-24 23:15 | ケータイ(0^v^0)カラ