人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豪華絢爛

声フェチてのはどうだか知りませんが・・・


まつげフェチなのは確かッ!!!!


あかりです。


あと最近思うけど、双子フェチも分かるッ!!!!
双子には計り知れない偶然と必然が・・・云々
自分の本名のせいか(?)、双子は魅力的ですね☆
友達とかに、双子がいたら楽しいと思わない?
とか、兄か弟が双子だったり☆
しかも美形☆うちの血筋じゃあり得んけど

いかん。よだれが(p`◆´)


まー、そんなどうでもいい妄想はおいといて。。。

最近、うちのリアルの弟は、ギターの腕がめきめき上がってます
Fの関門もクリアしたみたいだし。。。
昨日、東京でカポとかわいいピックを買って帰ったら
俄然やる気が出たみたいだしッ!!!!
しばらくは、ギターにハマっててほしいものです
まぁ、昨日らき☆すたが最終回で
なんだか燃え尽きてたのは、go without sayingなのだが
うん、萌え尽きてたのかな?


そんなかんじで、あっという間の3連休・・・
非常に疲れたorz

今、思い出したけど。
明日からクラスマッチの朝練あるやんッ!!!!
はぁ、めんど・・・((こらっ
早起きせなッ


再び、フェチ話(笑)
自分が双子ってケースは、賛否両論な感じで・・・
勝手に双子設定した兄貴がいるのは事実ですが(笑)
いや、うちの兄貴にはロマンもなければ優しさもないから・・・
有するものは、学力と泳力のみ(酷)

やっぱり、双子は愛でたいものですよ
その、シンメトリーの美をね
というわけで、二卵性より一卵性ッ!!!!
あぁ、もう何いってんのかわかんないわ(笑)


まつげフェチの活動は主に観察
授業中など、クラスメイトたちのまつげの動きを観察しては
(*´v`*)ってなる(笑)
特に斜め後ろからのアングルはいいょ

まつげフェチ故の岩沢派であるとも言える(ぇ)


あ、声フェチ故の岩沢派も、一概に否定できないかも(^ω^;)
岩沢ボイス(歌声)にはめっぽう弱いし。。。


なんてそんな、フェチ話で勝手に
しかも、超微妙なテンションで一人盛り上がってごめんなさい
だって、ぽぇてぃがあまりにも●■▲なもんだから(笑)

いやいや、なんとなく声フェチ理解もできますよ
安心してよ、ぽぇてぃ(笑)
by yuzu-citrus-fruit | 2007-09-18 00:27 | ケータイ(0^v^0)カラ