人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほすと

なんか、30日木曜日のアクセス数が、ヤバいハンパなかったんですけどッ!!!!
217人・・・の人が・・・
なに??ッ僕、なんか変なこと書いたッ?!?!?
木曜は、政経のテストの話ぐらいしか・・・
間違えて、プチャーチン書いちゃったことしか・・・
たいした話してないよね(゜Д゜;;;)


テスト明けにだいぶ怖い思いをしました・・・あかりです。


ほすと_f0054926_2019225.jpg



昨日買った。ホスト部6~10巻

その感想、およびコレからの見通し、および超個人的な意見



狂ったように書いていくため・・・

ちょっとネタバレ(?)含むからッ




気をつけてッ!!!!!










いやね・・・
僕は・・・ホスト部は・・・曲がりなりにもギャグマンガだと信じてきたのに・・・
そこはやっぱり少女マンガッ


恋愛は付き物なんだね。。。orz


いや、別にいいんだけど・・・
やっぱり、個人的にはホスト部がバカな事やってるってのが好きなんだよねー
環先輩も双子もハルヒのこと好きだけど、自覚なくって
それをハルヒは興味なしで、いつもどうりスルーってカンジでいいのに・・・


なにやら、環先輩も光もなんとなく自覚しそうだし・・・
馨にいたっては、もうはっきり自覚しちゃってるしッ

なぁーーーーーーーーーー(`Д´;;;)ーーーーーーーーーーーー

やばいッ!!!コイツは四角関係の泥沼的展開ッ

というか・・・馨がッ!!!馨がぁ~~~(ノД`゜)゜。
優しすぎて・・・さみしいよぉ~~~~~
あたしは双子好きだし、以前までは光派(?)だったけど
なんか・・・馨がぁ~~~~優しすぎる~~~

なぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この先、段々シリアスな展開になるんだろうな
ほら、お家の問題とか、家同士の派閥とか・・・
ついでに、泥沼四角関係も・・・


ホント・・・バカなだけでいいのに・・・
私はね。
バカなことやってるのが好きなのになー


フルバもそのパターンだったんだよねー
フルバも初期のばからしいカンジが好きだったのに・・・
最終的には、しっかり恋愛少女マンガで締めくくったよね・・・
うー


でもやっぱり、ハルヒが人を好きになるってのが
まず考えられないので
特に誰ともくっつかず、平和に終わるのを望むッ!!!!!(何)


いや、それだけなんだけど・・・
なんか・・・ねー



話変わるけど、やっぱり双子かっこいいvv(`・ω・´)ノ
性格悪いけど、それもまたよしッ!!!!!
もっと、活躍する話みたいおー。



取り乱しまくりましたが、ま、気にセンで。
んじゃねー。
by yuzu-citrus-fruit | 2007-09-01 20:53 | ヒトリゴト