人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おーしゃんぱしふぃっくぴーす

今日知ったんだけど

明日の世界陸上の男子400㍍に

同じ中学の先輩がでるらしーです

いしつかゆうすけ?・・・先輩?てゆー人(←失礼

ごめんなさい。名前はあやふやで(・・;)(;^_^A

でも2コ違いだから、確実に同じ時期に中学の通ってたし

すんげー足速い先輩がいたのは覚えてるんだ

中学の時、全国3位とかだったしッ

いやしかし、こんな身近な人が日本代表になるなんて

世間て案外せまいやー

それを思えば、テニス部のニキ先輩も日本代表になったりするのかも・・・

あ、ニキ先輩はTAKE高テニス部で、全国2位だった人です

すごいなー。




話変わって、明日から4日間、前期期末テストです

しぬー。

あー、めんどくせー

なんか、やる気がなくなってきたー

金曜日に生きていますように・・・

つか、明日が一番大変なんだよね・・・多分

そのぶん、金曜日は古典だけで終わりなんだけど(^-^;

9:35下校とか、どんだけー

何しに学校行ったか、一瞬分からなくなるよね(笑)




母方のいとこと小島よしおが似てるって弟が最近うるさい
あたしはそうは思わないけど・・・
親戚だし。。。素直に笑えない(爆)
つまり、あたしらも血が近いわけだから・・・



んじゃねー。
by yuzu-citrus-fruit | 2007-08-27 21:21 | ケータイ(0^v^0)カラ