人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタないけど。。。

更新ないのも悲しいよね(´・ω・`)

つことで、とりあえず更新するけど、ホントにネタないよ
いいの?

今日も課外だったんだけど。。。
明日も課外なんだけど。。。
明後日も課外なんだけど。。。

そんな日々(笑)
まぢネタないんだってばッ!!!!


雨、すごかったね

甲子園って今、何回戦?
もう、決勝戦終わった?
なんか、常総がぜんぜんよくないからさぁ
別に、ただ地元ッてだけなんだけど・・・
うちの高校も、野球部あればいいのにね┐(  ̄_ ̄)┌
残念ながらないしさ

家じゃ、勉強できまへんッ

気が付けば、カレンダーが未だに5月のままだなぁ(笑)
さすがに自分、キモすぎ(爆)


今年ほど、夏休みの宿題が計画通りに終わった年ってないかも・・・
小学校でも、習字とか最終日にやってたし(笑)


キュウとリュウ以外、全くもってダメダメですッ
大人しく、キュウの言うこと聞いてればいいンだよッ

『ハガレン』はジャンプじゃないって、今日知った


支離滅裂でごめんなさいッ

さようならッ(-_-)/~~~
by yuzu-citrus-fruit | 2007-08-22 23:57 | ケータイ(0^v^0)カラ