人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そーなんだ

眠い・・・


もうこんな時間だょぅ~


久しぶりにパソから更新するなぁ~


今日ゎメアド変えたよ。
まぁ、リアルにあたしを知ってる人なら
「寝言は寝てから言えッ!!!!」って感じだけど・・・


超疲れた。なんかいろいろ大変だった・・・
だって、全員に送ったと思ったら、一人誰か送ってない人がいるのが分かって
しょうがないから、紙にリスト作って、消して・・・
やっとの思いで、送ってない人見つけて・・・
あ、ちなみにあっきーだった(笑)

そうそう、担任の先生にも送ったら
律儀にもちゃんと返信くれました(笑)
照れる・・・
「暑い日が続くけど、体調を崩さないようにね。」
しかも、割と返信早かったし(爆)

そんでま、リアルにあたしを知ってる人なら
「付き合ってやってるこっちの身にもなれよッ!!!!」って感じだけど・・・

デコメだったわけさ・・・
したら、うちの父親から
「なんじゃーこのメール」という返信が・・・・・・



あたし以外のほかの友達の所にまで送られてて(笑)
しょうがねーから、友達にごめんって送ったら
「お茶目なパパだこと笑」
という文章とともに・・・



ビリーズブートキャンプのデコメ(爆)



さらに、ある友達から「久しぶり」と来たわけだ・・・
そんでま、しばらくめぇるして
大学受験の話になって
ヤツは大学行かねー、あたしはここ行きたいーみたいな話をしてて
最後にヤツは・・・・

「落ちたら遊ぼぅvv」

ですって(笑)

「こらッ!!!!それは禁句だぞvv」

って返したら・・・

「ぁ!ミス!!落ち着いたらて打ったつもりが・・・」

本気で打ち間違えて、しかもそれもありえそうでウケた(笑)

とりあえず、受験おわったら遊ぼうね



明日は31で雪だるまだょッ
何味にしようかな??
キングサイズのほうは、いっぱい食べても飽きない味がいいよね
って・・・それって何味??


じゃぁ、みんなおやすめ~☆


そうだ、メアド解読マニアの皆さん
今回のメアドの難易度は★★☆☆☆ってところでしょうか
簡単ですねッ
あぁ、そうです。あたしはメアド解読マニアですょ
暇さえあれば、みんなのメアド解読してるけど、なにか??
だって、謎解きとか推理とか、そういうの好きなんだもん。
by yuzu-citrus-fruit | 2007-08-09 01:54 | ヒトリゴト