人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まんねり

よぉッ!!!ネットの世界に帰ってきたぜィ☆

ちーと、前略プロフかえた~
まぁ、たいして変わってないけど・・・
身長が0.2㌢伸びたこととか(笑)
いーかげん、写真変えたいですww
なんか、いーのないかなァ~
それなりに情報公開してるけど、プライバシーを守るような・・・

あー、アィス食べたかったなァ~
また、チャンスあるよねッ!!!!!
んじゃまた今度、食べる☆

なんか、ライブチケット当たらない気がしてきたォ(´・ω・`)
つか、絶対当たんないッ!!!!


って思ってれば
はずれても、すぐ立ち直れるし((←うそつけ
当たれば、その分喜びもひとしお・・・
これ、常識☆


生物やばすぎッ!!!!!
つか、センセ。性格悪いなッ!!!!
正直、O崎センセの方が性格いいとか、どんだけッ?!?!?!
まぁ、0点ゎないかな??タブン・・・


初めてつぶろぐやってみたッ!!!!
コレ、ほんと何の意味があるのだろうか??(笑)
まぁいいか☆
ブログに投稿するほどでもないし
誰かに面と向かって言うことでもないけど
つぶやきたいときに、意味も無くつぶやけばいいんだょねッ


Mステの夏うたランキングで「夏色」が6位だったよ☆
去年ゎ5位だったけど・・・
でもコレ見てると、まんねりだナァ~
つヵ、「夏色」って27週チャートインしてたんだねッ
すげぇな(笑)
いや、まじでww
by yuzu-citrus-fruit | 2007-06-29 22:36 | 日常生活