人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンサンブルフェスタ♪♪♪

きょうゎ茨城県H市にて、アンサンブルフェスタ なる催しモノがありました。

・・・といっても、学校に着くまできょうドコに行くのかまったくしらなかった・・・(汗)
まさにっ!!「ドナドナ」状態っ!!
(あかりの親切な解説:「ドナドナ」ってのゎ、牛が売られていっちゃう唄のコトだょっ!!)

まぁ、そんなこんなでH市のホールに到着~♪
まず始めに、みんなで仲良く石段にすわってハンバーガーを食べましたvv
(客観視したら、ただの怪しい集団・・・)
んでまぁ、周りの視線を気にしながら発声。

本番ゎ、直前に食べたポテトがオイラののどをふさいで、あんまり声でなかったっ!!
こんにゃろぉ~、ポテトめぇ~!!(怒)

その後ゎ、みんなでプリ撮ったり(11人でChallenge!!めっさギュウギュウっ!!)
UFOキャッチャ~したり(アタシゎ傍観者^_^;)
バスん中でゎ質問大会したり・・・(ふふふ☆)
そんなこんなで、あっという間に一日終了~(うはぁー)

うあぁぁぁぁあぁぁ~ん(;>Д<;)
明日からまた学校やぁ~ん!!
いーやーだー!!

by yuzu-citrus-fruit | 2006-01-29 21:23 | 日常生活