人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログスタ~ト(´3`)ノ..;:*:.*☆

えぇ~っと
お友達がブログやってるのを見て、衝動にかられました。
と言うわけで、今日から・・・ついにっ!!

MYブログ開通っ!!Σ=(ノ>▼<)ノ

でゎ、最初に自己紹介します~♪
名前:あかり
由来:中学校時代の友達の名前を拝借m(U_U)m
    個人的に気に入っていた ((←あかっ、ゴメンね(笑)
生息地:茨城県T市
部活:合唱部
趣味:音楽を聴くコト(9割5部1厘ぐらい「ゆず」(笑)
    あとゎ、TV見たり・・・ご飯食べたり・・・寝るコト!!
LOVE☆食べ物:オムライス、フルーツ
    ☆ミュージシャン:ゆず、SMAP
    ☆芸能人:陣内智則(お笑い芸人)、神木隆之介(子役)
    ☆その他:おいしいものを口にする瞬間(笑)
           ベッドに入ろうと決心したトキ(笑笑)
           テストが終わったときの開放感(笑笑笑)
HATE:ヘビ(他、爬虫類)、テスト返し、にんじんのグラッセ(吐=_=;;)

まぁ、ほんの序の口ですが・・・
こんな平凡な女子高生デス。
デモ、ゆずに注ぐ愛ゎ、人一倍ではないかとっ!!勝手に思い込んでます(≧Д≦)vv
そんなヒトです☆ミ
それでゎ、これからガンバってブログ続けていきまっっす!!
           
by yuzu-citrus-fruit | 2006-01-28 17:42 | ABOUT ME!!