人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めるととぅぎゃざー

昨日更新しわすれたー(笑)
今月ゎ毎日更新が目標だったのにねー(笑)


今日ゎサイドリーダーのテストだった。。。
とか言って、10章までしか読んでなかったけど・・・
まぁ、あたしの下に全体の半分以上の人がいたので・・・
まぁ、いいかなと。((最悪や、コイツ
どうせ、成績にも入らないし・・・

人並みにピアノが弾けるといいなと思ってしまう、今日このごろ。。。
音楽の授業で作曲したのはいいが・・・自分で弾けないのは悲しいね
MIDIでうってみるか・・・

てヵ、思いがけず先生に褒められてしまって(///∀)
なーに、あたしがいい音楽と触れ合っている証拠ですょvv((はっ倒すゾ☆笑


明日ゎ遅刻しないように部活に行く!!!!
メイクもガンバル!!!!(`・ω・´)ノ



〒てちぽ〒
受かっててよかったよぉ~o(^-^o)(o^-^)o
ゆずの力ゎ偉大だね☆笑
そう、ミュージカルやるのですッ!!!!
やっぱりプロを見ると敵わないけれども
自分たちなりのCATSが出来るように頑張るから!!!!
てヵ、明日CATS見に行くんだぁ?!?!?!
いいなぁ~(*´∀`*)
回転席で見てみたいなぁ~☆
せめて、S席で!!!!
そして今度こそは誰でもいいから握手したいッ!!!!(笑)
そんじゃあ~楽しんで来てね(・∀・)ノ





ミサコ!!!!はっぴーばーすでぃ!!!!
だゅちゃん、お名前クッキーまぢ美味かったです!!!!!!!!
by yuzu-citrus-fruit | 2007-03-20 20:35 | ケータイ(0^v^0)カラ