人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルボン

今月の目標ゎ毎日厚新!!!!!!!!


あかりです☆


とはいえ、最近ゎなかなかPCに触れなくてネ
休日ぐらい・・・ちゃんとやれんのは


最近、髪の毛を結ぶのにハマるね(笑)気が引き締まる!!!!
普段あーんまり結ばないからサ。
まぁ・・・レパートリー少ないですが(。。;)
あ、でもほどほどにしないとね
髪のクセがも~ど~る~(泪)


今日4時間目ゎ文系ドッジボール大会やった☆
当たるのヤだから元外だけどねー(笑)
でも、ちゃんと1試合につき3人ぐらいずつ当てたもん!!!!o(`◆´)o
あたし、ドッジボール嫌いで・・・人にボールぶつけて何が楽しいのか・・・
っておもってたんだけど
今日おもったのが、当てられないんならドッジボールは楽しいってこと
一方的に当てる分にゎおもしろいと・・・・・・((あれ、あんた矛盾してんょ☆笑
結局、自分が痛いめに合わなきゃいいみたいですね((最悪や、コイツww

正光が以外とドッジボール上手かったのがウケた(笑)


明日もきゃっつ~☆
でもそのまえにダンボール集めしてくるから☆


今日もメイクしてみよ~♪゛
by yuzu-citrus-fruit | 2007-03-16 21:05 | ケータイ(0^v^0)カラ