人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

粘膜

おぉ~~~~~~~~~~~~~~~(゜Д゜;;)ノ
昨日ズームインで「明日天気になぁれ」流れたらし~ぢゃん?!
ふざっ!!おまっ!!ウチゎ朝ゎフジなんだょぉ~~~~!!!!泪
なーーーーもーーーーー、公式も重大な事ゎちゃんと更新してょ!!
まったく。。。



なーんか、あさってまでに構文終わらせないといけないのねー。
ちょっと、気ぃ抜いちゃったから、冬休み以来やってないぉww笑
あと45構文・・・以外に大変だぉ・・・
てヵ、3Step・・・出す気ゼロ!!一文字も書いてないし・・・((をぃ
あー。めんどー(゜_゜;;)
てヵ、黙ってたらディベートのまとめの紙の出さなくてもいいかもって思ったケド
正光、そーゆーことだけゎ覚えてるんだから・・・orz
めんどー。



そだっ。席替えしました★
一番前になっちまいました・・・orz
今まで運良く後ろの方の席ばっかりだったのに・・・・
でも、一番前って言っても窓際だからね☆
一番前の中でゎ一番イイ席((だと思ってる
外の景色眺められるし、先生からゎ死角だしね(*‘∀`%)
でも周りを、サヤ・Y田君・I島君に囲まれ・・・
あだッちゃんに絡まれるメンツに囲まれ・・・・((あだッちゃんゎ数学の先生
とばっちりを受けます・・・笑。
今日ゎ納豆の話をしました☆笑
ちなみに、私も微妙に納豆ダイエット実施してマシたww笑
最近、刻みキムチを入れて、納豆1パック食べるのにハマッてました。
内心、笑いこらえてました。
でも止めないからww笑  あたしゎ納豆食べるよww爆
数学ゎ、授業中に当てられやすくなる事でしょう・・・orz

そうそう、実ゎね・・・クラスメートの I 島君て、微妙にご近所さんなのね☆笑
って、今日知ったんだけどww笑
彼ゎ6中だヶど、はずれの方らしー。
って、外れるとウチの3中地区まで来るんだね(・∀・)
んで、ウチの友達の「ゆっくん」と同じ習字教室らしく・・・
ゆっくんが文化祭でメイドの格好をしたという情報を得ましたww笑
ゆっくん・・・まぁ・・・元から女顔だけどさァ・・・
とても、可愛らしかった(*´▼`*)vvポッ

考えてみると・・・雨の日ゎバスを利用するあかりなのですが・・・
I 島クン、よく同じバスに乗ってるし・・・
そういえば・・・コノ間、自転車で追い越されて「おはよう」って言われたし・・・
あー。どう考えても、ご近所さんじゃんww笑
気づくのおっせー笑
しかも、アッチゎあたしがアノ辺に住んでンの、知ってる風だったし・・・
わー。「何を今更・・・」ってカンヂだなww笑


あたしが宗全に送った年賀状、2等当たったって!!笑
すーげーww笑  当たるもんだねぇ~笑
あの・・・マリちゃんに激似のイノシシの年賀状が・・・笑
by yuzu-citrus-fruit | 2007-01-16 20:17 | 日常生活