人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えんどれすりぴーと



Happy Birthday


★悠仁りおん★


↑自分でやっておきながら言うのも何だけど・・・
  このフォントめちゃくちゃかわぃーーー!!!笑
  富士ポップP最強!!ワラ

悠仁もつぃに30才になっちゃったね(*´艸`)vv
男ゎ30才からです。((おきたん&りおん談
これからも、どんどん男に磨きをかけて、素敵なゆず君でいてくださぃ
あー。「もうすぐ30才」ゎ封印か?!笑
「もうすでに30才」を新しく書きますか?!笑


りおん。この良き日に生を受けたことに感謝だね★笑
ホント、うらやましーぞ★このぉ~~~~!!
いいもん!!あたしゎ厚ちゃんと誕生日6日違いだしww((微妙。。。
まぁ、どうであれ、17才おめでとぉ!!青春街道まっしぐらだね!!笑


昨日部活の後、りおんのバースデイの贈り物を探しにLaLa行ったww
明日渡すねー★
ちょっと、あたし。。。今まで人にあげたものの中でも
個人的にナイスチョイスだなぁって、自画自賛です♪゛
あげるものに困ったときゎ、自分がもらってうれしいものをあげるんです
まぁ、りおんがこれもらって喜んでくれるかゎ置いといて・・・((置くんだ・・・
あたしがもらったらすッげぇ嬉しい!!!笑


あー、テスト終わったら早速サボり体勢はいったよ・・・わたし・・・orz
by yuzu-citrus-fruit | 2007-01-14 21:42 | 日常生活