人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色とり忍者

色とり忍者_f0054926_20431920.jpg


今日の晩御飯ゎ寿司~♪゛
先発はサーモンに決まりッショ!!笑


どぉも、こんばんゎ。あかりどすぅ~((舞妓さん?

なんかうちのお風呂がぶっ壊れた模様・・・
先週からお風呂のお湯が止まらなくなっていたのデスヨo
ふだんゎ【全自動】を押せば勝手にお湯を沸かせてくれるのに・・・
なかなかお風呂沸いたって合図がならないなぁって思ってたら

・・・・ザバザバ・・・・

わーお( ̄∀ ̄0)なんじゃこりゃ、どっかのホテルの噴水か??
お湯がホント表面張力働いてるだろ!!ってぐらい満杯で・・・
ものすごくゴージャスな風呂のはいりかたしてました☆笑
というわけで、湯がはいったら強制的に湯を止めて・・・
冷めてしまったらまた電源入れて・・・そうして1週間をすごしました
んで、今日みてもらったら・・・なんかホントにぶっ壊れたらしい
また今度直してもらうから、今日ゎシャワー・・・さむ・・・

色とり忍者_f0054926_20543337.jpg


今日、こんなものを買ってみたvv
今話題の生チョコ雪見大福ww
なんか、今人気過ぎて生産が間に合ってないらしーね。
んで、関東以外ゎあんまり売られていないとか・・・なんとか??
そんなことを聞きました。はぃ。
うん。マヂ美味そうwwヾ(゜∀゜)ノ

新しいサイドリーダー・・・でか・・・厚・・・
でも課題テストの範囲ゎ半分までなんだね・・・よかたぁー

そいや、昨日ゎクリコンのリハーサルでした☆
帰りゎぽえてぃ・さとぴー・たてっち・いっくんと集団下校
たてっちといっくんゎ、我が市まで送ってくれましたvv
「だって、送らないと水無月さん(実桜)に殺されるから・・・」
はぃ。ありがとうございましたーvvおいらゎ幸せもんですvv

久しぶりにバ㌧でもやろっかなぁ・・・
でもホント溜まりすぎ・・・ドレからやろう??




見たらすぐとかいいながら、すぐやれなかった☆笑
愛梨ンとこのバ㌧


☆見たらスグやるバトン☆

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう!
⇒大きい人・カッコ可愛い人

●年上が好き?
⇒㊤か㊦かって聞かれたら、㊤派です↑↑
 基本的にゎタメですねー。

●財布はどんなのを使ってますか??
⇒母親が前にニューヨークに行ったときに買ってきてくれた赤い革の財布
  外国産や☆でも、日本円で¥2000ぐらい・・・ブランドとかじゃないっす

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
⇒DoCoMoSH900i メタリックレッド
  古いとか言わんで~。新しいのほしいなぁ・・・
  DoCoMoSH9003iのredがいいナァ。oO
  SHのデザインゎ私好みだわww

●携帯ストラップは??
⇒えっとねー
 ・ゆずキューピー
 ・はんなりゆず豆腐
 ・ゆずリボンツアーグッズのストラップ
 ・SMAP Pop Up SMAPツアーグッズのストラップ(白)
 ・から子から誕生日にもらった苺とゆずの輪切り(笑)キーチェーン
 わー、ウザイほどじゃらじゃらww

●手帳って持ってますか?
⇒生徒手帳なら・・・((でも何処にあるか分からん ワラ
 基本、あたしに手帳文化ゎないっす((マメじゃないから

●バッグはどんなのを使ってますか?
⇒ガッコゎ3種のかばんを使い分けます
 リュックと学制かばん(布?)と学制かばん(革)
 ふだんゎイロイロ・・・最近ゎショルダーにはまり中vv
 夏ゎ草ッぽぃ素材の(謎)・・・藁か??・・・かごか??笑
 今ゎイーストボーイのピンクと黒のチェックのショルダー

●バッグの主な中身は??
⇒ガッコゎ教科書とか・・・でも置き勉してるから割と軽い
 ふだんゎなんだろ・・・とりあえず財布

●今はいてるパンツの色は?
⇒ふと、懐かしい記憶がよみがえったよ・・・((何
  ないしょです。

●星に何を願う?
⇒・カムバック!!冥王星!!
  なーんで冥王星を惑星から除外するのか・・・
  別にいいじゃん・・・わざわざそんなことしなくても・・・
  惑星に冥王星を含めたのゎあんたらじゃんか。
 ・さそり座とオリオン座がなかよくなれますよーに。。。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
⇒白。長生きできそうだし☆笑

●好きなスポーツは?
⇒バスケ!!
 体育でバスケやりたいけど・・・
 バスケやるとちょっと本気になっちゃって疲れるからやらないんだ

●好きな日
⇒土曜日。((次の日も休みだから

●最後に観た映画は?
⇒映画館とかじゃなくていいなら昨日見た「Always 三丁目の夕日」
 まぁ・・・結局半分寝てて・・・・結末だけかじって終わったww笑

●怒ってる時にどうする?
舌打ちする・・・

●夏か冬どっち?
⇒どっちでも~((でた~、優柔不断な日本人の典型

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
⇒えぇ?!ないしょvvえへvv((謎
  それの前ゎゆずおだ聴いたときですvvはぃ
  理由ゎ 良すぎるからです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  わー、最近涙腺ゆるいかも・・・年取ったからかな??

●ベットの下に何がある?
⇒収納ケース。
 ものが収まらなくなり、こんなスペースまで収納にしてみたww
 でも・・・片付かない・・・orz

●昨夜何した?
⇒クリコンのリハしてましたァー
  裕次郎といっくんに送ってもらいましたvv

●好きな車は?
⇒うちのエスティマ仔さん。ピンクでかわぃぃvv

●好きな花は?
⇒ひまわりとバラと勇気の花!!
by yuzu-citrus-fruit | 2006-12-02 21:30 | バトンっ(b´∀`0)