人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心は少年ooo

「あんまり言わないでね・・・」って言われたけど・・・
あたしゎむしろNETでばらしてやろうと思う・・・・笑


パッション家



第二子誕生!!!



おめでとうっ(*´▼`*)


今日、理科総合の時間に、思わず親ばかな一面を垣間見させてしまったパッションが素敵だったvv
いいよね。あんな旦那さんvv
とぃうか、あーゆーお父さん!!いいと思うよ!!
ホントおめでてぇです☆ミ

そだ、昨日席替えしました★
やっぱりあたし、ちょっとくじ運がいい感じです、はぃ。
今ンところ、前から3番目から後ろにしかなってないしvv
窓際から3列目の前から6番目、後ろから2番目です(*´▼`*)
しかも、隣ゎなっちゃん&だゅ、斜め前ゎりんりん&そるてぃ・・・
うしろゎ・・・・・・・キタァ・・・・・・・・・・・・・実桜!!!!汗
ぎゃはー。どないしよォ~~~~~~。水都ゎちと遠いなァ・・

今日、現代文。Y田先生の心地よい音読で・・・爆睡orz
ねるなーって思ってたけど、気がつくと腕を枕代わりにして
完璧に伏せて、あからさまに寝てます体勢だったwwワラ
ははは。どぉしようもねぇよ!!笑
先生ごめん!!今日だけ許して!!
だって、教室の空気めちゃくちゃ悪くて、眠気を誘うんだもん!!笑


さて、明日ゎクリコンのリハがあります。はぃ。
てヵ、来週クリコンです☆ミ  わお・・・・
歌詞・・・覚えないと・・・音・・・とらないと・・・
てヵ、歌詞覚えるのゎテストと違ってマダ楽だおね。。。
音ゎ・・・・気まぐれですからねぇ~((をぃ


最近、登下校のiPodゎゆずおだです!!3曲をずーとリピート!!
やっぱね、イヤホンで聞くのっていい!!ぷぷぷ(*´艸`)vv
そだ・・・・・・


ORICON



ゆずおだ第 位!!


おめでとぉ~~~!!!ヾ(≧▼≦)ノ
まぁ、1位のキンキキッズゎ仕方がないと思うよ・・・
だって彼らゎギネスかかってるしさァ・・・ファンも躍起になってるよ

はぁ・・・・バ㌧・・・いつやろう・・・溜まりすぎ・・・
てヵ、⇒のカレンダー見て思うけど、あたし今月ほんとに厚新怠りすぎ
火曜日、1日も厚新してないじゃん☆笑
わーきれぇ~~~~vvvvワライ
んでゎ(o´_`o)ノ
by yuzu-citrus-fruit | 2006-11-30 22:17 | 日常生活