人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハールーン=アッラシード

ハールーン=アッラシード_f0054926_17271489.jpg

ハールーン=アッラシードの帽子ってミカンみたいだよね・・・
っておきたんが言ってたっけね~
デモ!!ハーさんゎあんなミカン帽子かぶってるけどね!!
ハーさんの時代がアッバース朝の最盛期だったんだゾ!!ヾ(0`Д´0)ノ

皆さんこんばーんわー。あかりです。

只今、中間テスト中につきチョット厚新を怠り中・・・
明日お休みで、金曜日に中間テスト3日目で、終わります。。。
へぃ・・・ちなみに世界史ゎ今日で、死にました。。。orz

今朝、りおんカラのおメェル・・・

『今バス乗ってるんだけど、隣の人が岡ジャー着てるっっっ!!背中にあのお花が貼ってある~』


なぬっ?!?!!!
待ってよ・・・おかしいよ・・・今日ゎライブとかじゃないよ・・・
すごぃよね(*´∀`σ)σ
こんな片田舎で、「岡村」なんて・・・あたしゃ~ちょっとできませんねー
ライブでも、会場着いてから着るし・・・
てカ、そんなゆずっこがこんな身近に生息しているのがビックリッ
しかも、岡ジャの改造までする人が居るんじゃてェ~プロぃよねー!!
あたしだったら、思わず尋ねてしまいそうです(笑)

そだぁ!!小田和正さんのライブ『クリスマスの約束』やるんだぁて!!
てことゎ、ゆずくん達でるやんっ!!((゜Д゜;))
ヤベー!!行きたい!!なんかハガキで応募するらしー!!
キャパゎ5000人だってよォー
少ないけど、学園祭よりゎマシだわぁ!!!!






・・・・・・・・・・・・て、めちゃくちゃ行く気になってたんだけど・・・



12月8日



・・・エッ?!(・∀・)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クリコンやんorz・・・・・・・・・・・・・・・
ゆーくん、ごめんなさい。
あかりゎリアルにクリスマスの約束がありました。゜(゜´Д`゜)゜。

てか、まぁ。。。
もともと、このライブ18歳以上ダカラ、最初っから行けなかったんだわ(笑)
というわけで、あきらめるしかないのでしたァ。oO
まぁ、ね。小田さんのライブなのに、ゆずっこばっかりもちょっと小田ファンに悪い気がするしね・・・
まぁ、純粋に小田さんのウタも聴きたいけど・・・
テレビ放映があることを祈ります(´∀`人)。:+☆

てか、うちの母親・・・
『ダメ元で送ってみようかなぁ~』

てー、を゛ぃ!!クリコン来ないで、ライブ行くつもりかァ?!
まぁーいいけどさ・・・って、良くない!!((何
親だけゆず見るなんてズル過ぎ!!(笑)

まぁ、そんな戯言でした・・・
テストあるけど、1日休みがあると、チョット気が楽だわwww
んでわ!!


(∞゜∀゜)ノ☆りおん☆ヾ(゜∀゜∞)
今朝ゎ、報告さんきゅーでしたァvvまぢ、ビックリでしたァ
ところで、【アバンチュール】って何??スピさん達のなにか??
辞書で引いたら【恋の火遊び】ってでたんだけど!!(笑)
((ホントだょ。広辞苑に描いてあるもん!!
そいえば広辞苑で広辞苑て引いても、広辞苑て載ってないんだよねーワラィ
甲子園ってでるのー


写真ゎ『午後の紅茶ヨーロピアンペアーティー』
ついに、ラ・フランスにまで手を出したんだね・・・
by yuzu-citrus-fruit | 2006-11-22 17:27 | ケータイ(0^v^0)カラ