人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GMフードの何が悪いのさァ!!

昨日のゆずロックスよかったねーo(^-^o)(o^-^)o
ま、まさかゆずおだがON AIRだなんてねー。
てか、桜木町が流れてる間に一眠りしてしまったんだわぁ~。。。
気がつけば、校長教頭の声・・・・・・・・・・・・((゜Д゜;;))

でーも、大丈夫。MDに録ってるもんネー(*´艸`)
まぁ、出来るかぎりリアルタイムで聴いたほうがいいけどね。

なんだろー、やっぱりいつものゆずとゎなんか違うのさァ・・・
ハモりがかなり徹底されてるし・・・小田パワーすげぇ!!
にしても、3人とも声合いスギ!!1つになってるってば!!

「クリスマスの約束」ゎ〇│〇│のキャンペーンソングなのでCMで流れるネー
〇│〇│のCMってあんまり見ないけど・・・
まぁ、関東ダカラ流れないなんてことゎないんだけど・・・
うーん。もーすぐCD発売だぁー!!
でもその前に中間テストだぁー((泪


昨日、ゆず紙来たー。特にたいしたことなかったけど・・・
でも、なんか制作活動始めたって書いてあったしちょっと安心。。。
新曲ゎいつ頃かナー??
早くて、12月下旬ってところ??
今年、新曲無しとかゎ・・・ちょっと・・・


さて・・・気長に待ちますかァ(оー_ーо)\(゜゜)
by yuzu-citrus-fruit | 2006-11-15 21:22 | ケータイ(0^v^0)カラ