人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白い恋人達ゎやっぴー。桑田佳祐ゎじゃっぴー。

今日、9時に目覚めた・・・
親たちのいさかいで目覚めたwwワラ
目覚めが最高に悪いぞ!!笑
別に、たいした事じゃないし・・・くだらないし・・・ばかばかしいし
うるさいし・・・ホント迷惑・・・
大人って子どもだよね。


今日も部活でソプ2年独りだったよー(TAT)
今日ゎさちこに弾いてもろたー
うん。あたしより断然いい!!笑
今日ゎ、白い恋人達をほとんど取って、あと聞こえる大体終わった

あっ!!今日ゎたの㊤先生がやきいも差し入れてくれたおーvv
秋の味覚だおーアツアツだおー美味かったおー(≧▼≦)

なんかもう・・・なんか・・・
ホント最近、ネタがなくて困り中・・・むむむ

あっ、部長・・・生きてる??

バ㌧行きますか・・・柚ッ仔ヵら・・・遅くなってごめんね(>m<。)





『人間性バ㌧』


1.あなたは自称何歳ですか?
 自称っ?!いや、実際に17才ですん。

2.生まれてくるなら○○がよかったってものは?
 ほら、生き物の世界って複雑じゃん?!
 食物連鎖とヵ、生態系ピラミッドとか・・・
 だから・・・やっぱり人間がいいなァ。それも♀がいい。

3.永遠のライバルは誰?
 お前。

4.初恋の子の名前
 はははー。前にもあったなー、こんな質問。
 「りょうくん」だよーワラ

5.アニメ「ドラえもん」で一番まともなキャラは誰?
 んー。しずかちゃんのママ

6.理想の女性像(男性像)をお答えください。
 常識や礼儀をわきまえてる人

7.初デートをするならどこが良い?
 映画館??ほら、初デートゎ会話に困るから。笑

8.恋人にはひっぱってもらいたいですか?それともひっぱる派?
 ひっぱってくれーーーーーーーーーーー!!!!!

9.インドア派? アウトドア派?
 正直に言うとインドア派。ちっさいころゎゲームっこだし
 よく考えたら、バスケもインドアだしなー。

10.ある日、携帯電話を失いました。あなたはどうなりますか?
 うーん。ソワソワしちゃうよねー?!

11.あなたにとってパソコンとは何ですか?
 文明の利器

12.読む雑誌は何ですか?
 音楽雑誌ゎゆずが特集だったら買う。
 それ以外のオサレ系雑誌ゎ美容室で読むだけー。

13.もし自分の親が本当の親でなかったということを知ったとき、あなたはどうしますか?
 でも、それまで育ててくれたんだから
 別に今更ホントかどうかゎあまり気にしないと思う

14.ある新製品でほしいものがあります。
 ケータイ、SH903i の赤

15.友達におごれる限度額
 500円((ケチとか言うなよォ!!ワラ

16.このバトンをまわす人を3人以上。
 ウタ部さんー、ヒマだったらやってねー。

あ、足しびれた・・・
by yuzu-citrus-fruit | 2006-10-28 20:32 | バトンっ(b´∀`0)