人気ブログランキング |

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

手がかじかむです!!

ルルル~♪゛

今日ゎ寒いねーヾ(≧Д≦)ノホントマジさ。・・・
てヵ、あたしゎですね~、慢性の鼻炎なんですよー。
だからもう、鼻水ずるずるいわせてますよぉ。はぃ。
くしゃみもでるわでるわ・・・寒いッす!!
下校もヤバカッタさぁ~凍死しそうだったもんー


今日、真実を確かめるべく、まさみつに話しかけたん。


・・・やっぱりorz


まさみつ、うちと結構近いところに住んでるyo!!古


確かにまさみつあたしの家のあたりの地理にやけに詳しくてー
うちの近くのバーミヤンによく来るんだってーっつ
やばぃ!!うちも徒歩2分でいけちゃうんだけど!!笑
しかも、母親がバーミヤンの麻婆豆腐好きでよく行くんだけどwwワラ
うかつに外を歩けませんねーっつ汗

正光の子ども・・・うちの出身小学校とおんなじ学校に通ってるよー汗
てヵうちの地区、なにげTAKE高の先生たくさんいます。。。(^_^;;)
まさみつ・Y田先生・・・あと、今ゎ1高に行っちゃったH矢先生も・・・
この御三方のお子様ゎ、私とおんなじ小学校に通ってますってっつ
しかも、この御三方・・・家がかなり近い模様・・・笑
正光もY田先生も、この間の地区運動会に出てたらしーっつ汗
((あかりゎたるいんで、小学校卒業とともに不参加・・・笑
まさみつ・・・綱引きと自転車遅乗り競争でたんだってー笑
((うちの父親も、自転車遅乗り競争でたことあるよーwwワラ
  スピード出しすぎて失格したけどね☆笑
あと、Y田先生ゎ1家そろって、年齢別リレーにでて・・・
あっさり優勝したらしぃしねーワラ そりゃ~体育一家だもんー。。。
Y田先生の娘さんゎうちの弟とタメで、小学校の頃から割りと仲いいしwwワラ

まぁ・・・いいや。

<ぼやき電車①>
ウタ部にまたまた新入部員が、やってきたですよー♪゛
ミッシェルちゃんですー((注:ニホンジン
ソプソプです~♪゛
10月24日にして、24人目のウタ部員ですー!!

<ぼやき電車②>
うちの母親がーっ?!?!?!?!?!?!
いつの間にかぁーっ?!?!?!?!?!?!
『岩まにあ』なるCDを作ってたよぉー(;;`Д´)
うちの母親ゎ、厚治派な気がしてならない、今日この頃・・・




バ㌧が溜まってるの・・・やらないと・・・
から子からのー。。。かなり止めててごめんよぉ~(TAT)





「「 」の中を置き換えるバトン」

ぷぷぷー(*´艸`)あたしのしていゎ「悠仁」だそーvv
確かに・・・悠仁とヵ道端で偶然出会いそうだー!!
厚治さんゎ引きこもりだから出会えないねーワラ

Q1.電車待ちの列に「悠仁」を発見!どうしますか?

あ「あーーーーー?!?!?悠仁だぁーーーーーーー?!?!」
って思って、とりあえず後ろか横にさりげなく居てみる(。_。)(///∀)vv
そんで、裏工作を行いますねっ!!
すぐに返事くれそうな友達にメェル!!((りおんとかねー
そんで返信が来る・・・・・着メロゎ常時ゆずの曲だよっ!!
そんでぇ~悠仁がどんな反応するか確認する♪゛笑
そしたら、少しゎ意識のうちに入れてもらえそうじゃなぃ?!

Q2.「悠仁」が隣の席に!どうしますか?

寝たフリして寄りかk・・・(⊃0∀0)三⊇)`Д´゜)゜。
とりあえず平静を保つ((ムリやん。
何してるか横目で観察しつつ、自分ゎiPodとヵ聴くかなァ?

Q3.「悠仁」が眠ってしまいました。どうしますか?

風邪を引かないように上着をかk・・・・(⊃0∀0)三⊇)`Д´゜)゜。
やっぱり変わらず、自分のことしつつも観察。。。

Q4.爆睡中の「悠仁」。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

悠仁ゎ寝ると口が開くので((ライブフィルム「ふたり」より
口を閉じてあg・・・・・(⊃0∀0)三⊇)`Д´゜)゜。
あんまり寄りかかられても困るから、押し返すわww

Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ「悠仁」は眠っています。どうしますか?

りおんに対抗して唄ネタで~
♪だ~か~ら~おや~すみ~ 目を閉じても~僕は消えないよ~♪
♪怖がることはもうな~にも~ な~い~から~           ♪
♪このままで~お~や~すみ~                     ♪
                   (「おやすみ」 詩・曲/岩沢厚治)

って思いながら、降りる~。


Q6.終着駅に到着しても起きない「悠仁」。どうしますか?

えー。あたしも寝たフリして・・・
「お客さ~ン、終点だよー。」って車掌さんに一緒に起こされるwwワラ
だめだ・・・話が繋がらん!!
んじゃあフツーに「北川さん・・・終点ですー!!起きてください!!」
って・・・フツーに起こすかな??

Q7.やっとお目覚めの「悠仁」。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

目が覚めるまで一緒にいてあげるvv
暖かいコーヒーを買ってきたりして・・・・(///∀)。oO妄想

Q8.平謝り「悠仁」。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

あ「じゃあ、もうすぐお昼ですし・・・ランチでも・・・」
って、フラ●デーとかに激写されたらシャレにならんー!!怒
((てゆーか、あんたの妄想行きすぎてるよー。
そんなそんなぁ~別にいいですって~
・・・んじゃあ、握手してサインもらって写真とってもらう・・・
((要求多いなぁ!!

Q9.もうすぐ「悠仁」とお別れです。最後に「悠仁」に一言。

頭の中のBGMゎ「桜木町」・・・ワラ

I'm grad to meet you! みたいなこといって
これからも応援しますーみたいなこと言ってー



ありがとー(ノД`゜)゜。


((ここで、桜木町のサビ・・・音量が大きくなる!!笑

・・・どういう演出だよ・・・ワラ

Q10.次にバトンを回す5人

かなえ⇒「悠仁」
愛梨⇒「厚ちゃん」
柚ッ仔⇒「厚ちゃん」
天梨⇒「厚ちゃん」     
天皇⇒「ニノ」
 
とりあえずこんな感じでぇー♪゛
by yuzu-citrus-fruit | 2006-10-24 21:00 | バトンっ(b´∀`0)